◆トラウトコーナー入荷情報◆

ここ数日トラウトコーナーの入荷情報が出せずに
今日まで来てしまいました。
けして入荷していないわけではないのですが…

さっそく、入荷情報です。

スミス ルアー&小物 各種 
    エリアで話題のスティル限定カラーも入荷しています。
ノマディックコード バスター 各サイズ各色
ダイワ ルパン 各サイズ各色
    シングルフックSS スピード エアスピード マルチ 各サイズ 
アイジェットリンク リトルジェットHF43 各色
バイソン ピーチ有頂天カラー 各サイズ各色
湘南ゼロ コマチ 各色
     R−1 各サイズ各色
ノリーズ ルーニー 各サイズ各色
なぶら家 アキュラシー 新色
フォレスト メビウス1,2g 各色
ロデオクラフト 9999ブロンズウルフ62L−K売切れ
        9999ゴールドウルフ613SUL
         トーナメントランディングネット 各色
         カジュアルワレット 各色
ヒーローズ トラウトチューンDEEP 各色
       ボトムクラピー 焼きまんじゅう
        つぶアンF 焼きまんじゅう
        ドリームマスタースプーンBOX残り僅か
        イーリヤ MPカラー 各サイズ
ラパラ CD−J 各サイズ各色

そんな感じで続々入荷しています♪

ご来店心よりお待ちしております。

        

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆芦ノ湖のゴミ掃除にいってまいりました♪◆

この間の日曜日は「キャッチ&クリーン」様主催の
芦ノ湖のゴミ掃除に行ってまいりました♪



サンスイからは渋谷、池袋、町田、横浜店のスタッフが
参加させて頂き、参加人数は昨年の倍以上!
釣り人〜バイカーまで様々な人で賑わい、ジャンルを超えて芦ノ湖を綺麗にするという1つの目標に向かって作業!!

こういうのってなんか良いですよね♪

で、作業をはじめてみると個人的には思っていたよりも綺麗なような・・・
最近、他にも清掃活動を行っているそうですし、
段々と皆様の意識も変わって来ているのかもしれませんね♪

でも最終的に集まったゴミはそれでもかなりの量…(汗)
無くなる事は難しいのかも知れませんが、
それでも少しづつでも減らしていきたいですね。

おまけ
ゴミ掃除が終わり、くろさわボートさんで休憩中の池袋店長♪
お疲れ様でした!!




そして午後はおがっちょさん&シェフさんとワカサギへ♪


2人の手際の良さにビックリ&私はエサ付けに悪戦苦闘(汗)
写真が小さくて分かりづらいですがシェフが9連結中の1枚です♪
それにしてもワカサギデカイですね〜!!!!
昨晩に美味しく頂きました♪


湖もそろそろ最後に向けてラストスパート
でかいブラウンも跳んでましたので狙いに行っちゃいましょうか(笑)



【新入荷情報】

アイビーライン   アクティ&ペンタ供↓轡錙璽ス



お問い合わせの多かったアクティ&ペンタのワークスカラーが到着しました!
ペンタは先に小さいところが入荷していましたが
今回ペンタ供ペンタ靴入荷致しました♪
これで表層〜ボトムまでオールレンジ狙えます!!



最後にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私さとうは16日から上野店勤務に変わります。
今まで渋谷店にて色々とご迷惑をおかけしてしまうこともあったかと思いますが良くして頂きました皆様、
心より厚く御礼申し上げます。
そしてまたどこかで再開できる日を楽しみにしております♪
これからも渋谷サンスイ トラウトコーナーをよろしくお願い致します(笑)


スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


【お知らせ】
本日、PART凝稿發砲毒枩工事をおこなっております。
ご来店頂きました皆様にはご不便をおかけしてしまいますが
なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



アイビーライン   Acti トラウトギャラリーカラー


アクティの新色が入荷しました。
釣りビジョン企画のトラウトギャラリーのオリジナルカラーです。
よさそうなカラーラインナップとなっておりますので
アクティファンの皆様はぜひお試し下さい♪



Daiwa   LUPIN


プレッソスプーンシリーズの新作が入荷しております!
レンジキープ力が高く、浮き上がりを抑えたティアドロップ形状の「ルパン」、
中〜低レンジも狙いやすく底に潜むトラウトにアピールします!
標準で刺さり良い「サクサスフック」がついているのも魅力的♪
今週末エリアに行かれる方はぜひ使ってみてください!!






スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆


RodeoCraft   ロッドスタンド ValkeINコラボモデル


人気の高いロデオクラフトの脚立ロッドスタンド、
今回ヴァルケインとのコラボモデルで渋谷店にも初入荷いたしました!
渋めなシルバーにパープルカラーがかなりカッコいいですよ♪


Mukai×DRIVE   ビレットリリーサー


新作のリリーサーが入荷しております。
立体的な形状でダブルフックも簡単に外せる♪
スプーンでもプラグでもポイントを使い分けて簡単にリリースが可能となります!!






スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆


ValkeIN   IceFake&Hi BURST 0.5g


ヴァルケインのNEWスプーンが入荷致しました!
スリム系のウォブンロールアクションがスレた鱒を刺激します!!
全20色入荷しております♪
ハイバーストのNEWウェイト、0.5gも着ておりますので
表層狙いのそこのあなた!良かったら一緒にどうぞ♪♪♪


REPLY   JYAK(ジャック)


今年のトラウトフェスタでも好評だった新作が到着しました。
名前だけ聞くと渋谷に来て頂いている皆様には懐かしいのでは?
小さなボディのわりに大きめな口が大きなポップ音を生み出します!!
トップファンの方々、みんなで合唱を奏でませんか♪
ちょうど良いカラーもありますので・・・


ZipBaits   Rigge MD56SS areatune


エリアミノーイングファンの皆様、お待たせ致しました
「リッジMD56SS」からエリアチューンモデルが発売。
リッジシリーズの特徴「MAG-DRIVE」もしっかりと受け継ぎ、
飛距離アップは間違いなし!!
1発、大物をしとめちゃってください♪






スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

昨日は「トラウトフェスタ マニア2011」
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。


皆様のおかげで今年も無事イベントを終えることができました♪
またご協力頂きました各メーカー様にも厚くお礼申し上げます。
出来ることなら来年も開催できるよう、
今後も精進していきたいと思いますので
これからもSANSUIをよろしくお願いいたします。



Mukai   WAHサンスイオリカラ 渋谷店SP!!


ご予約、お問合せ頂いておりました皆様
大変お待たせいたしました。
「ワウ サンスイオリカラ」がいよいよ今日から発売となります!
まずは渋谷店&WEBSHOPから先行発売!!
1〜2週間ほどで各店舗にも届く予定です。
通販でご予約頂いておりました皆様も本日から
順次発送しておりますのでよろしくお願いします♪
通信販売をご希望の方は下記アドレス、
「サンスイWEBSHOP」からご注文頂けます。
http://fishingtackle-sansui.com/item/17159-1016.html

ティモン   ノラクラ29F


今シーズン注目度の高い話題のクランクが入荷いたしました。
一目見た瞬間、これはヤバイ!!
29mmの小ささにまして細身なベントボディ〜
タフコンディションでの小さな味方となってくれることでしょう♪


嶋屋   NEWヒーローズカラー


レクターアスリート&エグザのヒーローズカラーが入荷致しました。
アスリートは当店でも人気が高い商品♪
ぜひお試し下さい!!







スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

tailwalk   SILVERNA 瀧EX&BROS LTD




さらに軽くなって生まれ変わったシルヴァーナ「瀧EX」
中でも大注目はベイトロッドが登場!!
特殊なグリップもリールをつける事でかなり手にフィットします♪
さらに低価格でハイスペックなBROSシリーズもNEWカラーのリミテッドが発売!
ぜひ遊びに来て頂いた際には触ってみてくださいね♪♪♪


RodioCraft   MOCA&プチMOCA F競轡蝓璽


入荷してから少々お時間がたってしまいましたが話題の商品です!
ロデオクラフトのクランク「モカ&プチモカ」の新作、
リフレクターバージョンの登場です♪
物によってはすでに少量となってきておりますのでお早めに!!

追加
ホワイトウルフ再入荷いたしました。
オールラウンドで使いやすく、トーナメンターにも人気の高い1品♪
「62L」「62ML」
今なら両タイプ揃っております。


IvyLine   Penta&Type−R Worksカラー


アイビーラインの人気シリーズ「ワークスカラー」の
2012バージョンが入荷致しました♪
昨年のモデルでも人気の高かったペレットカラーシリーズも
少し様変わりしたデザインで「Rシリーズ」からも登場!
もちろん0.7〜1.3gもありますので表層から
ボトムまで使い方はプレイヤー次第!!
あなたはどう攻めますか!?


TIMON   ティアロ&ニブル TSカラー


杉山代悟セレクションが入荷致しました。
お問合せも多数頂いておりました話題のシリーズ、
グローカラーなどはナイターでも必殺の武器となるやも!?
NEWカラーもはいってますよ〜♪





スタッフ      さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

ZANMAI   Crank Bait 60


前回の入荷でも大好評でした「ザンマイクランク60」が再入荷いたしました。
エリア用よりも大型のボディは山上湖のスレた鱒を振り向かせるファイナルウェポン!!
芦ノ湖・東古屋などで活躍してくれること間違いなしです♪


ヤリエ   ピリカ(モア)&TスプーンNEWカラー


王禅寺・としまえんに通いだしてる皆様にステキな商品が入荷いたしました♪
人気のピリカ「ホロリウムカラー」に待望のマイクロサイズ(0.5・0.7g)が登場!
またこちらも人気の「派手・渋々カラー」からもピリカ&Tスプーンで新色が出ました♪♪♪
連休中の補強などございましたらぜひご一緒に!!!!!


ブログの釣行記でもたまに出てくるスタッフ0原が最近ハマっているミノーのひとつ!!!
レーベルミノーF50  
そのバリュータイプのF50Vが3色入荷しました。
何といっても価格!!!

525円です。

さすがアメリカンルアーです。






そして来月より定期的なイベントをとしまえんフィッシングエリアにて開催します。
しかも貸切状態です!!!
初心者の方も大歓迎の企画となっております。
詳細は後日発表しますのでもうしばらくお待ち下さい。
お店では告知していますので来店されたら
ご覧になってください。



スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

ぜんぜん更新ができていませんでした!!
気が付いたら早いものでもう10月ですね・・・
なんだか段々と空が広がってきたように感じます。


ついこの前、解禁したと思ったらもう禁漁(悲)
でも今月から王禅寺、としまえんを筆頭にエリアシーズンの開幕です♪


REPLY   C・YAK・lee(シャックリ)


入荷してから少し時間がたってしまいましたが入荷しております(汗)
一見するとポッパーの様なこちらの商品、
よくみるとアイが逆?異様なシルエットを持ったNEWタイプ
ロッドアクションを入れることでサウンドを奏でながらダイブします!!
涼しくなり活性のあがりだしたトラウトでぜひお試しあれ♪


HMKL   ZAGGER 50F1&65FS夜光貝



こちらも入荷しております(汗汗)
トーナメント仕様にベリーのフックを無くし、
シングルの1本針となった「50F1」
そして夜光貝シングルフックチューンの「65FS」
鹿島槍などはもちろん、モンスタートラウト狙いには欠かせない1品です♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆


Daiwa   NEW CALDIA


カルディアが生まれ変わって新登場!
セルテートなどでも好評の「マグシールド」が搭載されかなり滑らかな巻き心地!!
まずは「2506」から入荷致しました。
コスメも良くなって低価格とかなりオススメのこちらの商品、
興味のある方はぜひお店で触ってみてくださいね♪♪♪


ヤリエ   Tスプーン NEWカラー


エリアルアーも新作&新色が活気付いてきました!!
Tスプーンから「ZESTカラー」の新色&
ピリカで出ていました「派手・渋カラー」がリリースされました♪
そろそろ幕開け雰囲気のエリアシーズン
皆様、用意は大丈夫ですか?





スタッフ    さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

しばらく(だいぶ…?)サボっていた入荷情報をまとめて書きます(汗)

ムカイ  WAH40H&Fanger



新シーズンに向けた新作が到着♪
MAX田中氏プロデュースによる「ワウ」
OZ永井氏プロデュース、ウッドクランクの「ファンガー」が入荷!!
お問合せも多かった人気商品、カラーによっては早期完売が予想されます!
今シーズンの1発目にまず投げてみてください♪


シマノ   PanCrank&ロール・スリムスイマー新色



シマノからもエリアリミテッドに続いてエリアの新作が登場
フライパンのような幅広形状の新型「パンクランク」は39mmと37mmの2サイズがリリース!
またお馴染みのカーディフスプーンからも「真鍮カラー」が新発売!!
お好きな方はぜひ見てみてください♪


ロデオクラフト   2011シグネイチャーカラー


大人気のシグネイチャーカラーの新色が到着しております。
ラインナップは
・ノア&ノアJr0.6〜2.6g(2.6gはノアB)
・ジキル&ジキルJr
・ブラインドフランカー

新しいエースになりそうなステキカラーですよ♪


Angler'sRepublic   Egeria NATIVE 


お待ち頂いておりました皆様、お待たせ致しました。
エゲリア・ネイティブパフォーマンスが再入荷いたしました!
411UL〜711Mまで来ております♪
今シーズンのラストスパートにぜひ!!


Magnet   Lector無双 2011カラー


渋い状況でのヘルプマン、新世代のハイブリットルアー
「レクター」の新色が入荷致しました。
全5色でお子さんや奥様と一緒に行かれる方にもオススメです♪





スタッフ     さとう



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

ZANMAI   Solist各種


ソリストが各サイズ入荷いたしました♪
今回は5〜7cmが入荷しておりますので渓流後半戦の強い武器となるでしょう。
新しい相棒と記憶に残る1匹を!!
「ALL FOR MEMORIAL ONE」
人気のカラーはすぐ完売が予測されるのでお早めにどうぞ


SOULS   BluesRideIM


ブルースライドの新型が入荷致しました。
・45mm  Sinking
・65mm  Floating
・85mm  Floating

すべてIMです。
45〜65は渓流などでかなり使いやすそうなステキな型♪
まだ尺に出会えていないあなた(わたし?)、ぜひお試し下さい!!


雑誌   「Gijie」秋号


お待たせ致しました。
多数お問合せ頂いておりました「ギジー」の最新号が入荷しております。


嶋屋   HERO’Sカラー 新作


ヒーローズカラーの新色&完売再入荷がきました。
クラピー・つぶアン・アラベスク・・・
現在O原さんが値付け中♪
もうすぐお店に並ぶと思いますのでよろしくお願いします!





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

サーモンルアー各種 今年もご用意出来ております♪


今年もこの季節になってまいりましたね・・・
北海道組の方々も遠征準備が活発化!!
サーモン&カラフトのウキルアーから有効利用調査用まで順次入荷しておりますので
釣行予定が決まりましたらゼヒご用意してって下さい♪


ABU  ambassadeur 7000C(COMPACT)


アンバサダーシリーズの新作、7000のコンパクトボディが入荷致しました。
軽めのライトタックルでフットワークよく攻められます!
【レッドコアラインキャパシティ】
・18lb(ティムコ)-70yd+PE3号-10yd
・12lb(カルバス)-100yd+PE2.5号-50yd


Mukai   アンフェア35Fつぶアン ココアカラー


更新が1日遅れてしまいましたが渋谷店でもモチロン入荷済み♪
人気のつぶアンから人気のココアカラーの色々なバージョンが発売となりました!
待っていた方も多かったのでは!?
どれをとっても釣れそうなステキなカラーですよ♪


ディスプラウト   ハードウッドクランクUMA


プラスチックでは真似できないウッド製クランク
ゆっくりただ巻きのウネウネアクションでスレた感性を刺激します!
クランクのファイナルウェポン!?1度ご賞味あれ♪


おまけ♪


連休に九州から遊びに来てくれました♪
少量ですのでお早めにどうぞ!♪




スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆


暑い夏が帰ってきましたね…
そして今年はゲリラ豪雨が多いとのこと……
昨日もちょうど仕事が終わり、お家に帰ると強烈なカミナリが!!
天候がかなり急激に変わりますので天気にお気をつけて
楽しく夏休みをお過ごし下さい♪


★☆★☆新入荷情報★☆★☆
WOODBAIT    Anglo Custom Stream Tune 5CDR


久々のトラウトコーナーの入荷となりました。
ウッドベイト「ハンドメイドミノー」の5cmが発売!
元々は入荷予定が無かったのですが、
お問合せが多かったので入れちゃいました♪
かなり少量ですのでご希望の方はお早めに!!





スタッフ      さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


アングリングファン 最新号
鱒の森 最新号



各雑誌の最新号が入荷しております。
アングリングファンはオリカラスプーンのおまけ付き♪




スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

梅雨明けし、管釣りは辛くなってきましたが
管釣りルアーは入荷しています。
今や大人気!?
持っていない人はいない(?)といってもいい位の
人気ルアー。

ムカイ アンフェアー35(つぶアン)
各色まだあります!
ロブルアーコラボカラー、有頂天カラー
ヒーローズカラー、通常カラーと様々

この機会に是非!!!

勿論、お電話での通販も受付中です。




| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:10 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


SaitoNet   ハンドメイドランディングネット


北海道の職人「サイトークラフト」さんからステキな
ランディングネットが届きましたよ♪
渓流〜中流までオススメなM、LLサイズ!
タイプもストレート、カーブとございます。
ご興味が湧かれましたらお店に遊びに来てください!!
ぜひ生で見て頂きたいので♪


三山工房   レイクトローリング用スプーン













少量ですが入荷致しました。
今回は4cmのアクアロケット兇覆匹眛荷しております!
人気のカラーなどは早めの完売が予想されますのでご希望の方はお早めに♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

スミス  AR−HDミノー 58S


本山氏開発のAR−HDミノーから待望のサイズアップがでました!
ミノーのボディ58mm(全長80mm)とひと回り大きくなり、
ウェイトも7.7gとアップしております。
渓流よりも川幅のあるところなど使える幅もかなり膨らみそうです♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


菊池工房   エペルラン80


トローリング用リップレスミノーが入荷!
8cm、8gのNEWシェル(鱗型)です。
中禅寺湖のレイクトラウト、ブラウントラウトにお勧めです♪
少量入荷ですのでご希望のかたはお早めにどうぞ!!


スカジットデザイン  メッツ・ローチ北海道SPカラー


メッツ・マグナムローチ(共に7cm)の
北海道スペシャルカラーが入荷しました。
シマドジョウ・GR・タイガーの3種類!!
これから北へ行かれる方、まだBOXに空きはありますか?


ジャクソン   トラウトチューン限定カラー


渓流・エリアで人気のトラウトチューン55&HWから
限定で金粉・銀粉カラーが発売♪
共にアユとヤマメカラーがございます。
粉を使いすぎて2度と作れないカラーらしいのでお好きな方はぜひ♪


ムカイ   アンフェア35HF&SP 有頂天カラー


人気のつぶアン・ハイフロート&サスペンドの有頂天カラーが入荷致しました。
まだまだこれからが夏本番、渋い中でもヤル気のあるトラウトを捕えましょう♪


ヤリエ   ピリカモア&Tスプーン ホロリウムカラー


ピリカ1・1.5g Tスプーン1.1g・1.4gホログラムとグロー(蓄光塗料)をうまく融合させ、
今までとは違ったアピールをみせてくれるNEWカラー♪
ツブツブな夜光でナイター!立体的なラメで日中!!
1日中アピールできるステキなカラーです♪




スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


携帯用ハチ撃退スプレー  ハチノックS


これから渓流釣りやキャンプに行かれる方にはマストアイテムが入荷しました。
出来ることなら回避したいハチとの遭遇・・・
なるべく気をつける、それでも出会ってしまう時があります!
そんな時にこちらの製品があれば逃げられるかも!?
薬剤に触れたハチは数秒で苦悶し、攻撃を中止します。
※こちらの製品は殺虫剤ではなく、あくまでも緊急回避の隙を作る物です。
スズメバチなどは大群で攻撃してくることもあり、
その際には本品を噴射しながら出来るだけ早く現場から離れてください。




| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

ZANMAI   Solist60&70DD


ZANMAIの人気渓流ミノー「Solist」から
更なるディープレンジを狙えるDDが登場!
さらに上〜中流位でも使いやすい6〜7cmも追加!!
本当に少量でも入荷ですのでお早めにどうぞ♪


Anglo&company    HOBO 50MDS


HOBOの新作、5cmミディアムディープが入荷いたしました。
夏の深場に潜む大物達・・・
ハイレスポンスダイバーで狙い打ちましょう!!


B-craft   SPOON(N0.9g)& CASE




表層引きで定評があり、朝霞などでも大人気の
B−Craftスプーンから新サイズが入荷いたしました。
先に出ていたW(ワイド)に続き、N(ナロー)でもアップサイズ、
0.9gが発売となっております!
今までよりも飛距離が伸び、ワイドで出なかったトラウトを
狙えます♪
また一緒にカッコいいシガレットケース風スプーンケースも登場!



嶋屋   オリジナル「Hero’sカラー」


この暑い中でもエリアに通う皆様を応援したい!
っと言わんばかりなステキなカラーが入荷致しました♪
シケイダーシリーズ、クラピーシリーズ、つぶアンなどで入荷していますので
涼みがてらなど是非お店に見に来てくださいね♪♪♪


現在、節電対策の一環としてエアコン温度を通常より高めに設定している場合がございます。
ご来店頂きました皆様には誠に申し訳ございませんが
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。






スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


REPLY    新玉・YAK


いよいよ管釣りもトップウォーターがおもしろい季節になってきましたね♪
そんな中REPLYさんから反則ギリギリ!?な新製品が発売!!
前作も大好評でした「玉ヤック」が進化してかえってきた!
今作は「玉」の取り付け位置がテール部に変わり、
さらにユラユラ〜とアピールしてくれます。
人気カラーはすぐに売切れ必須ですのでご希望の方はお早めに♪


OKUDA LURE   トローリング用スプーン


久しぶりに再入荷致しました!
OKUDA様、暑い中お持ち頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
今回の商品はキールのシェルシート張り、4cm〜の物が入荷してます。
各少量となりますのでご希望の方はお早めに♪


PLANO   1612(クリア&カモカラー)


エリアファンの皆様、お待たせいたしました。
長らく欠品しておりました「1612」が再入荷いたしました。
しかも今回は人気のカモカラーとクリアーの2色!
ソルト&トラウトコーナーにてお取り扱い中です♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:44 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


ロデオクラフト   SHADOW ATTACKER


ロデオクラフトの新作ルアー「シャドウアタッカー」が入荷しました。
メタルバイブレーションの今作はスナップの取り付け位置でアクションが変わります!!
リフト&フォール、ボトムダンスなど使い方は様々に♪
カラーは順次入荷予定です・・・


フィールドハンター   C−MISSION


新作のジグスプーンが入荷しました。
「シーミッション」の名前の通り海アメ、海サクラに効果覿面!!
ニュースタイルのボディをご堪能下さい♪
というかディープオンスリム…?
まずは18gから入荷しております!





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

SOULS   BE−BOP 


サクラマスでおなじみのSOULSさんから待望のスプーンがリリース!
サイズは17、22g、27gと本流〜河口の方まで使いやすいラインナップ♪
本流マンの皆様に是非オススメですよ!!





スタッフ      さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆



ついに本日から発売となりました!!

サンスイ渋谷店オリジナルカラー つぶアン
オリブラピンクテールガングレグリーンテール



WEBSHOPにてご予約を頂いておりました皆様も今日から順次発送していきますのでお楽しみに♪
ちなみに今回のカラーの開発者は現在、秋田にて奮闘中!♪
開発段階のテストでは爆釣だったとのことです!!


サンスイ各店舗でもお買い求め頂けますので皆様のご来店、お待ちいたしております♪






スタッフ     さとう



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー 入荷情報◆


馬の助 ハンドメイドルアー



少量入荷致しました。
上野画像が馬八三(ウマハチサン)、下が型々庵(ガタガタアン)となります。


REPLY   Mae・YAK



今月の新製品は「マエ・ヤック」が登場!
今までヤックシリーズでも色々なポッパーが出ていましたが
今作は歴代の中でもトップクラスにカップがデカイです!!
楽しくPOPサウンドを奏でましょう♪


Anglo   HOBOスピナー


HOBOスピナーが入荷致しました。
今回の入荷は10g
湖、中〜本流にオススメですよ♪


なにやら大型台風が怪しく接近中!
こんな時に無茶をして事故が無いように楽しく釣りに行きましょう♪
分かったかな、オレ!!





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


SOULS    トゥイッチンモデル 最新作!


先日、ソルトコーナーのイベントにも来て頂きました佐藤氏率いるSOULS作
「トラウトファイナリスト トゥイッチンシリーズ」の最新作
「TF−E83HS」が入荷致しました♪
近年本流、サクラマスでも人気の出てきたヘビーシンキングミノー、
ショートリップミノーのトゥイッチングに最適な近作は
ティップアクション&しっかりとしたバットパワーで
流心に潜むワイルドトラウトと捕えてくれるでしょう!!



東北地方太平洋沖地震 復興救援Tシャツ
取り扱い始めました。



釣り好きなデザイナーさん達が集まり、
東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に「なにかしらの形でご協力をしたい」と
始まりました「UNIVERSAL KNOT Tシャツ」
こちらの商品で得られる利益は全て、関東アングラーもお世話になっている東北地方の漁業協同組合様に義援金と寄付させて頂きます。
詳しくはお手数ですがロゴ画像をクリック下さい。
まずは渋谷店、町田店からお取り扱いしておりますので、
ご興味のある方は是非観に来てくださいませ♪






スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


REPLY   棒フラ・YAK


そろそろトップが好反応の季節になってきましたね・・・♪
リプライさんの今月の新薬は「棒フラ・YAK」
見るからに釣れそうです!!
色んな意味でやってしまっているこちらの商品、
エリアフィッシングに行かれる際に1本BOXに入れておいて下さいませ♪




スタッフ      さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


OKUDA LURE   トローリング用スプーン


中禅寺湖などで人気の「OKUDA LURE 牛角ルアー」が入荷致しました。
今回入荷致しましたのは4.5〜5cmのキールタイプで、
アワビ張りなど各種、少量での入荷となります。
ご希望の方はお早めにどうぞ♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:56 | comments(3) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

Supremo   DYNOVA 80MR


スプリーモの新作ミノー「DYNOVA」が入荷致しました。
話題の新システム「ダブルリップシステム」搭載!!
高比重ソリッドボディにリアウェイトで飛距離もUP♪


三山工房   トローリング用スプーン各種





トローリング用小型スプーン入荷致しました。
各少量となりますのでご希望の方はお早めに♪
・3cm VSWキール
・4cm Vリトルウィング
・4cm VリトルS

こちらの商品は昨年、中禅寺湖で好成績でした新しいモデルとなります。





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

品切れしていた商品が再入荷しました。

フェンウィック パラダイム#12
GFS96CMH−3J       28560円




WEBショップにはまだ掲載していませんので
通販をご希望の方は当店までご連絡ください。

渋谷サンスイパート2 03−3400−0160

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:10 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー最新情報◆

横浜店→上野店→町田店と3店舗が
たて続きにリリースした
ムカイ アンフェアー35F(つぶアン)
サンスイオリジナルカラーは3店舗では終りません。

渋谷店も試行錯誤の末やっと最終サンプルが
あがりいよいよ製作にかかりました。

今までスプーンで作ってきたオリカラを
プラグでカッコよく(勿論釣れるのは当たり前ですよ♪)
アレンジしました。

詳細は後日アップしますので今回は
置き画像だけで勘弁を。



WEBショップでも販売予定なのでご期待ください。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:57 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

M-AIRE   TB−78HC(ベイト)


M-AIRE注目の新作「TB−78HC ベイトモデル」が入荷致しました。
トゥルーチャボロンシリーズ特有の粘り強さがあり、
本流域などで取り回しの良い7フィート8インチ
スピニングに続いてベイトモデルが入荷致しました♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

リアル…とにかくリアルです。

百聞は一見にしかず

ご覧下さい。

馬の助 馬ん嬢(どじょう)
ミノータイプ



馬の助 馬零式 菱飛蝗 (バッタ)
クランクタイプ



馬の助 芋蔵 (芋虫)
クランクタイプ



馬の助 馬零式 美山 (クワガタ)
フラットフィッシュ系クランク



馬の助 鉄砲蜘蛛DX (クモ)
ノイジータイプ



ハンドメイドルアーの為少量入荷です。

 

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:28 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

トラウトストリームからの
センターマーキング(4m50cm)入り
12ポンドレッドコアラインです。

トラウトストリーム カルバス12ポンド-100yds




| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:22 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

人気の問屋オリジナルカラーのHERO’Sが
わずかながら入荷しました。

少量入荷の為お早めにお買い求めください。

嶋屋 GIFT 1575円



ムカイ つぶアン ヒーローズカラー 1470円



ムカイ 蛾1,3g 525円




スカジットデザインズ マグナムローチ
70mm 7g
渓流で人気のあったローチ。
芦ノ湖のゆらゆら公魚パターンに効果あり(?)



スカジットデザインズ メッツ70
70mm 6,8g
タングステンウエイト固定重心で
瀬の中でも安定するように設計。
狩野川のサツキマスに効果あり(?)





| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:59 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

アムズデザイン    Sukari 50SS


人気のミノー「スカリ50SS」の抜けていたカラーが入荷致しました♪
昨今ヘビーシンキングミノーが人気となり、様々な物が
出ておりますがその中でも特に人気の高い機種です!!



スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトルアー 5〜6月新製品情報◆

本日はMukaiのMAX田中氏にご来店頂き、
アンフェア35(つぶアン)のサスペンド&ハイフロート
サンプルを見せて頂きました♪












左側がサスペンド、右側がハイフロートとなっており、
タイプによりカラーが異なります!

サスペンドは5月発売予定、
ハイフロートは6月発売予定
ですのでお楽しみに♪

※発売時期はあくまでも予定となりまして、
メーカー事情などにより変更になる場合がございます。
予めご了承くださいませ。



MAX氏より
「買ってね♪」




| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


GODHANDS   GODリリーサー「シードラゴン」


GODハンズのリリーサーが入荷致しました。
手に馴染みやすいフラットグリップにより握った瞬間に
リリーサーの向きを判断できます♪



スタッフ      さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報

ソウルズのNEW渓流ベイトロッド
エクスプローラー56UL Ver2 Kガイド 58275円




定番スプーン(?)のコラボモデルです
ヴァルケイン ハイバースト アングリングファンコラボカラー 473円





| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:40 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー商品情報◆

渓流トラウトマンのほとんどが使用している(?)
スミスAR−S(ARスピナー)の問屋オリジナルカラー
HERO’Sカラー


左からSM01、SM02、SM03、SM04
01は真っ赤なブレードでアカキンボディー
02は緑金のブレードでモスグリーンに黄色の斑点
03はアカキンのブレードでオレンジに近い赤に黄色の斑点
04はアカキンのブレードでオレンジに赤い斑点
通常カラーには無いブレードのカラーです



数に限りがございますのでご購入はお早めに。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:19 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウト新入荷情報◆


Zip Baits      Rigge FLAT50S


ジップベイツの人気シリーズ「リッジ」から期待大の新作が届きました。
少し平べったくなった「フラット」
5cm、5.3gとヘビーウェイトでありながら
重心移動システム「MAG-DRIVE」搭載!!


Angleur'sRepublic    7Degree


アンリパから昨年発売された「セブンディグリー」から
エクストラヘビーシンキングが登場しました。
5cm、7.0gとかなりのヘビーウェイトになっています!
流芯に潜むビックワンとめぐり合えるかも!?

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

新作ロッドが入荷しました。
ムカイロッドで1番使いやすい長さとされている
6フィート4インチ
テーパーはレギュラーファースト
つぶアンや蛾などに最適ではないでしょうか。

ムカイ エアースティック1642Legare 39900円




ご来店お待ちしております。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:53 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆サンスイSPカラー WEB予約開始◆

 
今シーズンの管理釣り場用のクランク実力人気癸!!
ムカイの“アンフェア35F”通称「つぶアン」で登場
   
   本日よりWEB先行予約開始致します
     カラーはあの2色ですよ♪

ムカイ アンフェア35 町田店SPカラー

 
    発売予定は4月下旬になります
  数量限定品なのでお早めにご予約下さい



   臨時スタッフ  おがっちょ




| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

お待たせしました。
ここ最近で問い合わせが多かったつぶアンロブカラーが
本日入荷しました。
少量ですが本日から販売開始です。
メーカーには在庫が無く再販の予定が今のところないそうなので
お早めにお買い求め下さい。

ロブルアー つぶアン35F 1470円






12ポンド専用の3ピース軽量レイクトローリングロッドの
ニューモデルです。
フェンウィック GFS96CMH-3J パラダイム#12 28560円



ご来店お待ちしております。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:04 | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウト最新ルアー情報

先日スプリーモの関氏が来店し
今春リリースするルアーの最終サンプルを
見せて頂きました。
すでにスプリーモホームページでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
そのルアーはダブルリップシステム。
通常の頭側に付いてるリップとテール側に付いてるリップ。
このダブルリップが猛烈なローリングアクションを生み出します。



ボディーはソリッドです。
流れに負けないような重さ
その重さをカバーし動き出しを早くスムーズに行う
ダブルリップシステムです。


よく飛び、よく動くこのルアーは4月リリース予定です。


スプリーモホームページ
http://www.supremo-sports.com/index.html

ご予約は店頭のみで受けております。
(メーカーの生産上、ご希望数にお応えできない事もございます)

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:52 | trackbacks(0) | この記事のURL |

営業時間

3月31日までの営業時間は午前11時〜午後8時までとなります。
渋谷店のみならずルアー&フライ館は全て午後8時までとなりますので
予めご了承ください。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:58 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

本日の営業時間は〜pm8:00までとなります。
また変更が決まり次第、お知らせさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。


☆★☆★入荷情報☆★☆★

REPLY   Marco・YAK


今月もREPLYの新作が入荷致しました。
最近は往年の名作がヤックシリーズで出てきている中、
ついに「マルコチーノ」のヤック版「マルコ・ヤック」が出ました!
一見手抜き!?・・・っとも思ってしまいましたが
小さいシルエットにフロントペラが付いた中々な1品!!
※画像のクマちゃんカラーはシリーズにありません。

ロブルアー   CHIBI−GILL


皆様お待ちかね!左右非対称設計のギルガメッシュ、
スモールサイズになった「チビ・ギル」が入荷致しました!
現在値付け奮闘中、よかったらご希望の方は声をかけて下さいね♪


嶋屋   HERO’Color


ヒーローズカラー新色が各種、入荷致しました♪
・Fドラッグ&スウィッチバック
・デカベスク
・アレキサンドラ
・忠さんスプーン
・AR−S(スピナー)

エリアからネイティブまで色々と着ていますので
お店に遊びにきてくださいね♪





スタッフ      さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナー入荷情報


ムカイ マイクロクラピーDRクリアーパートリッジ全色


ムカイ つぶアンFインナープレート全色

店頭にてココニョロの販売もいたしております。

ご来店お待ちしております。


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:23 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

ima   スカリ 50ss&50ssDEEP


当店でも人気の高い「スカリ」のNEWタイプ、
ヘビーウェイト(SS)とディープダイバーがでました!
カラーも各色入荷していますので見てみてください♪


サンヨーナイロン  GT−Rクリスタルフロロ


サンヨーナイロンから新作フロロカーボンラインが発売!
ナイロンよりも給水率が低く、低伸度にして高感度!!
フロロの中でもかなりこちらの品はしなやかで使いやすそうですので、
フロロを使ってみたいという方にもオススメですよ♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナー最新入荷情報

ZANMAI   ミノー&クランク



ZANMAIさんより解禁前に嬉しい入荷がありました。
小平さん、今月はイベント多数でお忙しい中ありがとうございました♪
今回注目は6cmのクランクベイト!!
幅広く大き目のボディは大物狙いのエリアは勿論、レイクにも対応♪
ぜひお試し下さい!!!!!!!!!!!


HERO’Sカラー各種


好評につき、残りが大変少なくなってきております。
カラーによっては欠品してしまった商品もございますが、
ご希望の方はお早めに♪








| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナー最新入荷情報


Souls   チャップ・スペシャルエディション



チャップグランデ発売5周年記念モデル、
エクスプローラー「TF−E86HHS ver.2 SE−CHAP」
が入荷致しました。
完全受注生産モデルで少量での入荷となりましたので
ご希望の方はお早めに!!





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナー最新入荷情報


SOULS     BOMBER TROUT & 復刻ワッペン


昨年トラウトモデルとして発売された「ボンバートラウト」の
シンキングモデルが発売。
ヘビーシンキングでは重すぎたという方お待たせ致しました!!
80mmで15gとちょうど良いサイズに仕上がっております♪
サクラマスは勿論、本流にもオススメです!


ムカイ   アンフェア35F(ノーマル&パートリッジ)


皆様お待ちかね!「つぶアン」が帰ってきました♪
レギュラーカラーの再入荷とパートリッジカラーが新入荷しました!!
今、全国で一番釣れているクランクではないでしょうか!?
まだ使ってない人は是非お試し下さい♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナー最新入荷情報


ロデオクラフト   キューム(QM)


ロデオクラフトの最新型スプーンが入荷。
スリムで2.8gのボディはよく飛びそうです!
ロール系アクションでスレた鱒を狙い打て!♪


アイビーライン   アクティ ワークスカラー各種


当店でも人気の高いアクティからワークスカラーが出ました。
待っていた方も多いのでは!?
今回は少量での入荷となってしまいましたので、
ご希望の方はお早めに!!


アングラーズシステム  99フリークス コラボモデル


ロデオクラフトとアングラーズシステムのコラボモデル、
「99フリークス」が入荷しました♪
こちらカラーが変わっただけではございません!
EVAグリップ+K-ガイドが搭載された最終型にして完成形!!
う〜ん、欲しい!!




スタッフ    さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナー最新入荷情報

首都圏各地で雪です。
店内を暖かくしてお待ちしております。

入荷情報です。

アングラーズリパブリックエゲリアネイティブとシルファーKガイドが入荷しました。
1番お問合せが多かった渓流ロッドが中心です。


エゲリアネイティブ 46XUL
          411UL
          53UL
          56L
          63ML
          73M
          711M


シルファーKガイド  
・49UL
           53UL
           56L
           53L
           69ML


リセント  KAVA−z 106(BORON)


中禅寺湖発、椛沢氏プロデュースのトローリングロッドが入荷しております。
18lbレッドコアライン仕様でシャロータイプ(S)とディープタイプ(D)が有り、
低弾性カーボンにボロンがコンポジットされたトルクフルな仕上がりになっております。
【スペック】
グリップ全長:580mm
(フロント部:250mm リールシート:125mm リヤ部:165mm+エンドポール40mm)
全長:10’06”
税込¥60,900-



ご来店お待ちしております。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:24 | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナー入荷情報

今月から新規取り扱い開始したヒーローズ
群馬の問屋さんで有頂天や1091、CV、T,Sなどの問屋オリジナルカラーです。
最近人気急上昇中のオリカラです。
画像は後日掲載しますがいち早く皆様に伝える為
文章のみでしばらくご勘弁を。

釣れるカラーに仕上げる為にテストを重ね今のカラーに
たどり着きました。



主に入荷した商品は

ラッキークラフト  マイクロクラピー
ラッキークラフト  ディープクラピー
ムカイ       つぶアン
ティモン      ティアロ
アイビーライン   マーティン
アイビーライン   コロン
ロブルアー     ギルガメッシュ
タックルハウス   ミニシケイダー
ゴッドハンズ    イーリヤ
フォレスト     ダイブ
嶋屋オリジナル   エフドラッグ
嶋屋オリジナル   スイッチバック
等々
これからも随時入荷します。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:48 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆新入荷情報◆


REPLY    ゴリ・マッチョ&ワレット



先に発売されていました「ゴリ・ヤック」のBIGサイズ版
、その名も「ゴリ・マッチョ」!
Van McCoyが聴こえてきそうですがそれは置いといて…
大きくなった分遠投が利き、ハイアピールでヤル気のマスを狙います!
見た目のかわいさ以上の実力の持ち主で王禅寺のナイターでは
戸祭さんが良く釣られてましたよ♪

そして「クラシカル・ワレット」も同時発売!!
久々のワレットはR−40シリーズになっており見た目も可愛くて渋い!
しかも裏側には遊魚券などを入れるクリアポケットも搭載されています♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<スピナー>

ルブレックス  セルタ2g 3.5g 5g 補充しました。

宝石に会いに渓流に行こう!


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆本日の入荷情報◆


☆★☆ 新入荷情報 ☆★☆

九重FL   ココニョロ インジェクション


少量ですが入荷致しました♪
今回カラーは3色となります。
人気商品となりますのでご希望の方はお早めに!!



アングラーズ・リパブリック   カレン12g


遅れましたがようやく入荷致しました!
湖〜中本流と色々使いやすい12g・・・
オススメです♪





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ミノー>

バスデイ シュガーディープ50F 70F

補充しました。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ミノー>

バスデイ ドリフトトゥイッチャー50S 70S

補充しました。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<スプーン>

シェルスター工房 シェルスター テールロール 弓

今、中禅寺と芦ノ湖で話題?のテールロールの入荷です。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<スプーン>

フィールドハンター デベロップ 補充しました。



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報 午後便



<ミノー>

バスデイ シュガーミノースリム95F・120F

少量の補充です。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<エリア・スピナー>

スミス ARスピナーSH2g


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<スプーン>

スミス ヘブン ピュア 補充しました



<スプーン>

タックルハウス タックルスプーン 補充しました


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<スピナー>

スミス ニアキス12g


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ルアー>

スミス AR-HDミノー
今はあまり見なくなったコンビネーションルアー



<スプーン>

アンレーズ カレン5g 7g
やっと入りました。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ルアー>

アングロ バルサHOBO50 3g/スローシンキング

少量の入荷です。お早めにどうぞ!


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<グッツ>

スープリーモ  ブレイドバー

細いPEを安全に締め込む携帯スティックです。



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ロッド>

シマノ NEWカーディフ Fタイプ 

3本揃いました。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ルアー>

ジップベイツ リッジスリム80SS 60SS

プレッシャーでスプークぎみのトラウトに◎


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<グッツ>

グローブライド RCS Iシェイプハンドルノブ クリア

1ヶ入りで復活です。



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報 午後便



<ロッド>

UFMウエダ サーフェストゥイッチャーMN 緊急補充!

   411  501  511  64  74  77  710

ポイント対象商品です。



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ヒメトロ>

OXルアー工房 特注 赤牛ヒメトロかぐら1.5号用

今回、特注で1.5号用を削ってもらいました。



<ヒメトロ>

OXルアー工房 淡水真珠 

タコサシの前につけるだけ。
中禅寺湖で高釣果をだしてます。



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ルアー>

OKUDA LURE 羊角キール4.5cm〜5.5cm

琵琶鱒 芦ノ湖サクラマス 釣れてます。
少量の入荷です。お早めに!




やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報

<雑誌>

つり人  鱒の森 春号 特集:尺ヤマメが釣りたい

う〜ん 釣りたいです。



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ロッド>

グローブライド プレッソLTD AGS 60XUL
                      (SVF)

話題のエアーガイド搭載モデル 入荷です。



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ミノー>

アングロ&カンパニー  ホーボー(発泡ウレタンモデル)

渓流にどうぞ



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<スプーン>

マニューバトライアングル トラップ 補充!

水流の変化やリーリングの巻きムラでオートマチックに
ダートアクションする凄いスプーンです。
本流のサクラだけでなく中禅寺湖でも好釣果をだしてます。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報


<リール>

トラウトストリーム カルバスNo.12 ゴールド レッド


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<ハンドメイドプラグ>
ルアーの馬の助 カエル、蜘蛛、バッタ・・・



やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報


<リール>

NEWセルテート1003


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報



<スプーン>
忠さんのスプーン バイト KING of Spoon 揃いました!



<ミノー>
ジップベイツ  リッジディープ70F 再入荷
        リッジ70F山女魚セレクション
        リッジ70S山女魚セレクション
        リッジバイブ63


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報


<エリア>

ロデオクラフト  ハニカムTフックトーナメント

バスデイ  カランバ


バスデイ  監獄シャッド40F


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報

<リール>

ダイワ NEWセルテート2500R


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報


リバレイ ミノーイングベスト

お手ごろな価格のルアーベスト
もちろんスプーンマンの方にもGood!!


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報

フィールドハンター デベロップ トンデン

ワダクラフト ノールポワン50S 50SS 95FMD


アングル エリア用ラバーネット


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報


ダイワ NEWセルテート 2004 2506
マグシールド搭載の新製品です。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日の入荷情報

スミス ARスピナートラウトモデル2.1g

イトウクラフト 蝦夷スプーン3.5g


千葉店から OXスプーン シェルスター 三山工房等
たくさん持ってきました。
気に入るモノがあるかもしれません。
一度のぞいて見てください。


やま

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆お正月のお知らせ◆


★☆★ 新入荷情報 ★☆★

ネイチャーボーイ     ルアーボックス



来春発売の限定カラー品
サンスイのみ先行発売!
お求めの方はPART汽愁襯肇魁璽福爾泙



サトウオリジナル     アンサー 各サイズ



新しく18gも追加されたサクラマス最強スプーン!!
大人気のあのカラーも入荷しております。
来年こそは釣りましょう・・・っねK店長♪


ムカイ     ペレ・スプI



ペレ・スプの新型。
よりペレットに近い形状となりました!
食わせの決め手に・・・

・BASSDAY  カランバ  少量再入荷!

・ZIPBAITS   リッジ90F   NEWカラー!!



  【お正月情報】

1月1日(祝)  ORAミノー販売

今年もやります!!予定は下記の通りとなりますのでよろしくお願いします。

・11時から抽選で販売いたします。15分前ぐらいに軽く
 見てもらいますので候補を決めておいてください。
・その後クジの番号順でルアーを選んでいただきます。
・本数はまだ未定です。人数によっては足らない場合も有ります。
 ハズレもあることをご了承下さい。

それでは皆様のご来店、お待ちいたしております。





スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆雨・・・嫌いです◆

★☆★ 新入荷情報 ★☆★

ufmウエダ     TunedBackWater〈BORON〉


BWS-64FXL-T・BWS-67FXL-T
言わずと知れたウエダのエリアロッド!
感度、軽さ、操作性・・・どれをとっても無敵の1本です!!!
BWS-67FXL-TのみBellinger Custom仕様も入荷。
ご希望の方はお早めに♪


フィールドハンター     トンデンJr.

淡水、湖向けに小さくなったミニ屯田♪
10g、14gとお手ごろサイズで新登場!!!


トラウティズモ     LS1・MD1


トラウティズモからのNEWスプーン。
<LS1>早巻きも出来る1.7g   <MD1>ボトムも出来る1.3g
               あなたはどっち?

・ラッキークラフト   ディープクラピー スクラッツォ!シリーズ     新色
・シマノ      カーディフ用花梨ノブ          オススメ!
・シマノ      スリムスイマー 3.5g          欠品色再入荷!


  スタッフ  可愛そうな・さとう

  


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆ポイント2倍ですよ◆

  
本日は月に一度のサンスイの日です♪


       ポイントが2倍です♪


    エアコンも入っていて涼しいです♪
       
 是非ご来店下さい。お待ちしておりますm(_ _)m
  


   スタッフ   おがっちょ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆今日はポイント2倍◆

  
      本日は第3水曜日!

 キャッシュバックが2倍>になっております。

トラウトコーナーではその他商品もお買い得になっております。
今月はエリア用品がお買い得かも♪


  チョッとしたクリスマスプレゼントもありますので
    欲しい方は声掛けてくださいね♪レアだぜ


スタッフ  おがっちょ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆ダッシュ!入荷情報◆


今日も入荷がいっぱいですのでサクッ!!とUPしておきます。

ダイワ プレッソ ロッドスタンド


軽い!安い!オレンジ!
お手軽なリールスタンドが入荷しています。
足が伸び縮みしますのでラッキーですね♪

REPLY 渋谷SANSUIオリジナル 頭痛薬

 
勢いで作っちゃいました♪
   悩んでいるあなたの特効薬
      処方は渋谷Troutコーナーです。キクゼ。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

●○● 遂に・・・入荷・・・ ●○●


    …渋谷店オリジナルカラー…
  …この秋の渋谷SANSUI渾身渾身の一発…

 ZANMAIクランク  渋谷SP



カラーは全部で3色でございまして名前はまだ無い…
青色のヤツの背中はGLOW使用となっております。
25弌Γ械悪弌Γ械記弌Γ苅悪弌Γ苅記と全てのサイズで!

通常のクランク&ミノーも多数入荷してイベント時以上の品揃えですね。
クランクは今までで一番多いかもしれません♪


「8.5FAT」等の人気どころも入荷しております。
お早めにご来店下さい。お待ちしております♪

オリジナルカラーですが当面の間は混乱を避けるため
サンスイ渋谷店WebShopでのお取り扱いとなります。
お電話での通信販売もお受けしております。
購入後希望の方は是非ともサンスイ渋谷店までご連絡下さい。



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

★本日はポイント2倍です★

 
   本日は第3水曜日

「サンスイの日」なのでいつものように
    
   CBポイント 2倍です

感謝祭の申し込みついでにでもご来店下さいm(_ _)m

 
  ">★☆★ プチ入荷情報 ★☆★

・スミス  フィルドリームFLDGシリーズ  新入荷!
・渡辺商会 バッセル オリジナル各種  Bプラスも!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Vertical PRO68  入荷です◆

 
   ◎●◎ 入荷情報ダッシュ! ◎●◎

 EMT   Vertical PRO68


話題のあのロッドが入荷しております。
サンスイ渋谷店は通信販売分の在庫はもちろん
店頭にもたっぷりご用意しておりますのでご来店を!
 

 

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆ 今日はSANSUIの日 ◆

 
本日はポイント2倍です!

おまけ企画なんですけど渋谷店トラウトコーナは


やっております!
すでにあたり多数です!お早めにご来店を♪



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆あやしいお祭り◆

 
   ◆◎★ チョットお知らせ ★◎◆ 

今週の15日(水)サンスイの日なんです。
世間はハロウィンで盛り上がっているのでこちらも
いつものPOINT2倍だけじゃチョットもの足りないのですよね?
          なので…
ささやかなクジ引きをしようかと思います。


サンスイオリカラを買って頂い方を対象としてですね
プラグは一個で、スプーンは2個で一回クジ引きの予定です。
当たる確立は?…その場の雰囲気で決めちゃいます♪
二度と作れない「ミニシケのハーフ」も景品の一つですよ♪
この機会にどしどし引きまくって下さい!


    ★☆★ 新入荷情報 ★☆★

・ノリーズ   鱒玄人 1.7g  ジャストサイズ!
・菊池工房  R・C・S8.5僉。達帖F  東古屋キラー!


    ★☆★ 予約開始情報 ★☆★

        Daiwa  月下美人2004


ダイワの2000番クラス(イグニス・前プレッソとか)を使っていて
小さいサイズに抵抗がある方にオススメの商品です。
エコノマイザーシールも標準装備なので下巻きもいらない!
管理釣り場用のりーると言ってもいいのではないでしょうか?
WEB通販も本日からご予約を開始致します。お早めに!


猫がいがいに苦手な事が最近分かりました
写真とかで見ると子猫の可愛さは殺人的ですが、大きくなると…
なんでプィッ!とどっか行っちゃうし。かまって…
そういえば管釣りの魚も同じなのでちょっと切ないですね。
魚にも嫌われて相手してくれんのは“スソパのハル(♀)”ぐらいだな



スタッフ  おがっちょ(肉離れ)

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:13 | comments(2) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆入荷情報ダッシュ!◆

 
この秋期待のNEWプラグが入荷しております。

Bassday 管極He 45SS


この形はズルイ系のシルエットですから
釣果はかなり期待できると思います。
スローシンキングなところも嬉しいですね♪

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆予約開始のお知らせ◆

 
管理釣り場のNEWアイテムも全貌が明らかに…
予約開始致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ABU カーディナル3E 限定品



EMT バーティカルPRO 68

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆リプライイベントのお知らせ◆

 
町田店主催イベントのお知らせ
REPLY管釣祭り

 日時 9月28日(日) 8:00〜
 場所 すそのフィッシングパーク
参加費 ¥2,000


町田店主催のイベントです。
『ジャストセンチ当て』をやるそうですよ♪
誰にでも勝機があるこの方式!先着30名なのでお早めに!

参加申し込みの方は  町田店 0427-32-1271
(※渋谷店でも申し込みは可能です!)

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:58 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆予約開始情報◆

 
   ☆★☆ ご予約開始致します ☆★☆

紙面でもネットでも話題のロッド達!
今年の新製品はなかなかですよ!予約を開始致します!

無駄なものを省きフッキング率が向上!話題の一本!
●EMT 『Vertical PRO68』
 6.8ft Luer:0.2〜5.0g Line:1〜6Lb
 価格   ¥41,790−

ロッドの納期は10月下旬予定となっております。


名竿“シンクロナイザー”のNEWモデル!
●アイビーライン 『シンクロナイザー LOCK−on』
 6.4ft  価格¥37,800
 5.8ft  価格¥36,750

ロッドの納期は9月末頃の予定となっています。


※ご予約はお電話or店頭にてお受けいたします。
(通販の方もお手数ですがお電話でお願いします。)

渋谷店トラウトコーナー   筍娃-3400-0160 

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆きょうはサンスイの日◆

 
お盆休み明け早々ですが…

今日はサンスイの日です。

いつものポイント2倍です!

ご来店お待ちしております♪

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆通信販売のお・ま・た♪◆

 
約一ヶ月ですか?大変お待たせしておりました!
ただ今より通信販売を開始いたします…長かった!

今回はミニシケのオリカラの第三弾になぜかなっちゃったこの子です、
この時期にめっぽう強い『夏色』のオリジナルカラーです!

タックルハウス ミニシケーダー 「ウォーターメロン」



プロブルーと同時期に作って使っていましたがこちらも強烈!
これから行楽シーズン!
  熱すぎて難しい季節ですが、
       家族・恋人のハートも熱く釣っちゃえ♪

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆お知らせです◆

 
いつもありがとう御座います。本日アップ予定でした

「ミニシケーダー渋谷SPウォーターメロン」ですが、

PCの不調により掲載が明日以降になりました。
大変申し訳御座いませんがもう少々お待ち下さいm(_ _)m

【サンスイwebsop】

  

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆ 通信販売開始します♪◆

 
  ☆★☆ 通信販売の方に朗報です♪ ☆★☆

どうしようか迷っていたのですが販売することに決まりました!
偶然の産物ですが、釣果は元祖を上回るときもあります♪

渋谷サンスイSPカラーになっちゃった…
タックルハウス ミニシケーダー『ハーフ』



数量は現在あるので終了しますのでお早めにお願いしますm(_ _)m 

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆入荷情報・快速◆

     ☆★☆入荷情報☆★☆

    連休明けて出社したら入荷がしておりました!
    目の前でガンガン売れちゃってます!お早めに!

       九重フィッシング  ここにょろ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆緊急のお知らせ◆

 
いつもご覧になって頂き有難う御座います。

本日入荷予定で告知しておりました

ミニシケーダー ウォーターメロン渋谷SPですが、

メーカーの都合のため入荷が遅れる事になりました。

楽しみに待っていた方々には大変申し訳御座いません。

入荷日が分かり次第ご連絡いたします。


渋谷サンスイPART2 トラウトコーナ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆GWセールは本日まで◆

 
    GWセール本日まで!!!

   ポイント2倍も本日までですよ!!!

いよいよ連休が終わっちゃう今日です。寂しいですか?
お散歩日和の渋谷でSANSUI渋谷店は本日も営業中!

  本日の営業時間はPM7:00までです。
      
      ご来店お待ちしております♪

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆エレキのお話◆

  
今日の朝、赤川サクラマスをGETしたIさんが来店!オメデト!!
何より驚いたのはすでに東京にいる事!タフ♪
移動に一日をかける自分とは大違い。見習いましょう。

このところ各河川でいいサイズが釣れてます。
今週末サクラマスに行く方々は期待できるのではないでしょうか?
ちなみに去年・一昨年とワタシが釣れちゃったのもこの週ですよ♪

    
    ★☆★入荷情報★☆★

 REPLY  BROOM Newカラー


春に向けてトップウォータープラグが入荷しました!
REPLYのトップで一番難しいとされるBROOM
コレが動かせればリプライのプラグは全て攻略できるのでは?
釣果は?その後についてくると思いますよ♪

スソパ場長の日記がおかしくなっている
お客さんからの指摘もあり見てみるとやっちゃってるね♪
さっそく電話してみたが今日はオヤスミで不在だった。
場長!コレ見てたら原因は判明しました!連絡を!



湖で釣りをしていると何かと必要なエレキ
ココ何年かは“ハンドコンフロント付け”でやってます。
かなり特殊なスタイルですが慣れちゃうとなかなかコレがいい!

わたくしフットだと自分中心で同行者は悲しい思いをするのです…
しかし釣りをする時間はフットのほうが多くていい。困った・・・
悩んだあげくフットコンにする事にしました♪
うぅ〜ん・・・エレキに慣れるのに1・2回かかるな・・・
この間のご同行者の皆様、ヒヤヒヤなクルージングにお連れします。


スタッフ おがっちょ

 

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

★今日はサンスイの日★

         本日はポイント2倍!span>

   お店の賑やかさも2倍!
 
            情報が集まるのも2倍!

   明日〜4連休の方もいるでしょう♪準備はOKですか?
       本日入荷している物を軽くご紹介しますね。

       ☆★☆入荷情報☆★☆

・タックルハウス ツインクルミュート65  New
      
      ツインクルレイクトロール  New
  

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆本日の入荷情報◆

     ★☆★ 入荷情報 ★☆★

お待たせしました!どちらも少量入荷です!お早めに!

・ノリーズ トラウトプログラム ボゥアロー57・60・64

・鮭鱒  トリコロールHW 55・67

     

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆注目商品の入荷情報◆

お待たせしました!のルアーが入荷しております。
特にカモフラは少量なのでお早めにお願い致します♪

・ウォーターランド ソニクラ265MR カモフラ

          ディープカッパー3.5g

通販も受け付けてますのでお電話下さい♪

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆速報!入荷情報◆

トローラーの皆様お待たせしました待望のルアーの入荷です。
     芦ノ湖解禁にまさにブザービーター♪

      ☆★☆入荷情報☆★☆

・シェルスター研究所  白蝶・夜光・アワビ サイズ各種


    ちゃんと明日からの準備は出来ていますか?
渋谷サンスイTroutコーナーPm9:00まで準備可能です♪


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆本日はSANSUIの日!◆

   本日は第3水曜日!SANSUIの日

        でも今日は・・・

     ZANMAIの日!!!

    PM3:00〜PM8:30までです。

   もちろんポイントもでお待ち2倍しておりますよ♪

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆入荷情報◆

人気で在庫切れしていた商品が入荷しています!!!
特に「EXA(エグザ)」は見逃せない商品ですよぉ〜


    ☆★☆入荷情報☆★☆

・GOD HANDS  エグザ各サイズ  ボトム最強!大量入荷♪

・ITO CRAFT  山夷85F   サクラマスに是非!

・ZPI    SSRCカーボンハンドル  イグジスト・ステラ用共に入荷。

各店より集めたZANMAIミノーが集まり始めてます!
誰よりも早く見たい方は渋谷店まで!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆どっこい入荷情報◆

王様の息吹が注入されたルアーがやっと登場。

ウォーターランド デープカッパー2.5g


今のシーズンにピッタリの商品の入荷です。
深度はDeepと言うだけあってボトムの攻略に一役!
スローリトリーブでねっちり釣るのが王様のオススメ♪



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆入荷情報です◆

    ★☆★入荷情報★☆★

・Bassday   シュガーミノーSG90F  Newアイテム!
        シュガーディープ80F  新色も入荷!

・タックルハウス   クールーズシンキングミノー80S ヘビーウエィトタイプ

・ワダ・ミノー   ワダミノー50SS・ファット50S Newハンドメイド

 毎日追いつかないぐらいの製品が入荷中!
       見逃さないで下さいね!     

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆入荷情報プラス!◆

各河川の解禁が待てないサクラマスアングラーに朗報です!

Gijie別冊  サクラマス2008

サクラマス界の重鎮たちが語る語る!参考になる。
ちなみに、おがっちょは去年と一昨年と熟読しました。
この本を参考にしてポイント選んだんですけど分かりやすい。
現在2年連続でサクラマスに出会えてますよ♪マグレでね…

サクラマスの今が分かる!今年のプランを立ててみよう。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆プチ・入荷情報◆

サンスイの日に合わせて人気商品が入荷中!

     ○●○入荷情報○●○

・スミス   Dコンタクト50S  超人気商品!

・JunMinnow クランク25FD・30FD 少量です急いで!

・ウォーターランド レンゲ2.5g・ゲーター各種 

・アンリパ  SVロッドスタンド(バンブー) カッコよすぎる!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆今日はサンスイの日◆

 ☆★☆「サンスイの日」です。☆★☆

    本日、ポイント2倍サンスイの日です。

  連休中に消費したアイテムを補充してくださいね。

    チョッとお買い得な商品もありますよ。
    
      ご来店お待ちしております。
   

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆年始セールは今日まで!◆

“年始セール”は今日までですよ!

  CBポイントが2倍です!

 消耗品を買うなら今がチャンス!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆緊急入荷情報!◆

お待たせしました!入荷しましたよ!

BWS−69EXL−T
BWS−69FXL−T
入荷本数少量なのでお早めにご来店下さい。お待ちしております。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆年末セールのお知らせ◆

○●○年末ポイント還元セール開催中○●○

   期間は12/21(金) 〜 12/31(月)です。
   キャッシュバックポイントが通常の2倍です。
   年末年始の釣行に必要な物を買っちゃってください!

         ☆★☆入荷情報☆★☆
・鮭鱒(ケイソン) ティアロ各サイズ 緑ヤマメ入ってますよ!
・イトウクラフト エキスパートカスタム510ULXカリン 希少!
・ズイール かんつり〜ぞう かわいい!
       Z-1ミノー50 ブリブリ動く! 


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

最近は尻が光る!

2007年12月入荷の
       オリカラのご紹介

-----------尻が光る-----------

                       byゲーリー

今年のサンスイオリジナルカラーは、どういう事か、ペレットなのに、かなりの確率で尻が赤や黄色に光ります。
ペレットだから光っちゃダメ!ってことは無いのですが、ペレットの立場を考えると微妙な気持ちになります。

しかし、これがなかなかの良い色で、見た目も良いし釣果の方も好調です。日中はマットブラウンベースペレットカラーで、ワンポイントの赤や黄色が良いアピールをします。

今日はまた夜の姿をご紹介します。
種類は3種類!何か分かればあなたは凄い!
注)クリックするとサンスイのショッピングサイトに飛ばされますが、押せば答えが分かります。ウッシシ〜。

まずはこれ!
ヒント:中底層キラー 「だっぺ〜」

バックス


次はこれ!
ヒント:1番目と同じメーカー中表層むきだっぺ〜。(これは分かりそう)

ドーナ


最後はこれ!
ヒント:最近大きいサケを持って雑誌の表紙を飾ってたメーカーの。この質感は良いね

フーガ オリカラ




本日も商売っ気たっぷりのブログにお付き合いいただきまして、誠に有難うございました。


はい、ジャックKですね。
今日も言ってましたよ。

「次はクランクを極めてやる!」

       ・・・・・・・次は?
       
       ハードボトムは?・・・・・・・いつだよ〜!
       




| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆サンスイの日ですよ◆

      今日はサンスイの日です!

  皆様のご来店お待ちしております。

オリカラのリーチトップル本日限定です。


今後の店頭での販売予定はまだ立っていないのでチャンスですよ。
昨日お店でお問い合わせ頂いたお客様スミマセンm(_ _)m
本日ご来店頂けない方は今日に限りお電話でもご予約はOKですよ!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆明日はサンスイの日ですよ◆

明日は月に一度のサンスイの日です!

いつものように“キャッシュバック2倍”になります。

さらにネット限定で出ていたサンスイオリカラのコイツ!!!



REPLYリーチトップルSHを明日は店頭販売します!
変な目の物も選び放題です!制限は設けませんのでお早めに!


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

レアモノのご紹介

あのラパラ家の秘宝であり、門外不出とされていたルアーが2005年にラパラ100周年記念として発売された。
それがラウリラパラ7cm。

ラウリ ラパラ


スローシンキングでキャスタビリティーがよく、アクションもかなりキビキビしている。
(秘宝と言いたくなる気持ちもわかる。)
ボディーにスターホロを使って雰囲気もいい。
そして、当時2005年には確か4色が発売され、それぞれラウリラパラ氏の四人の息子の名前が書かれていた。

何より私が気に入っているのはこのパッケージだ。
カッコイイですよねぇ〜。
当時はこのパッケをズラッと店に並べてあるのが、なんともなく誇らしげだった事を思い出します。

とにかく今回1色のみ少量入荷です。


少量なら紹介しなくてもというご意見もございましょうが、
好きなんです。このパッケージが

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

★REPLYが入荷★

本日がREPLYの新製品が入荷しました。
   
             “Bullet Dancer”

wq


小刻みいい首振りアクション♪ギリギリのカラーリング♪
ステキすぎる要素がいっぱい詰まった釣って楽しいルアーです。

         ところで、いま世間で話題になっている…


         このウサギ…渋谷店にあと一匹います。お早めに♪

入荷情報★ 

・ダイワ ルビアス2004('07モデル)New
・ssy comp NEWカラー
・ガマカツ  シングルフック60BL New

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:59 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

コンプ 新色入荷!

コンプ

釣り業界の「違いが分かる男・・・?」
として知られるシーレーベルの代表者・清水さんが創り上げた
コンプの’07秋の新色がリリースされました。

「インパクトオレンジ」「インパクトチャート」のド派手系、「ブルーグリーン」「レッドブラウン」等のあいまい系等計8色。
サスガ!違いの分かる男。
特に、「50’Sピンク」(フィフティーズ)
私レベルの男には、どこからが「50’S]でどこからが「普通のピンク」なのか分かりません。確かに50’Sっぽい!

(フィフティーズ)←って書くと分かりずらいなぁ〜。

追)
伝説の雨男のオガが今日も釣りに行ってしまいました。
「土日は皆様のご迷惑になるのでやめておきなさい!」
と言ってあるんですけどねぇ。
今日雨の中がんばった方や中止にされた方、大変申し訳ありませんでした。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

みなさ〜ん、今日は釣りですかぁー!

「マズイ!  誰も来ないぞ!」

今日の渋谷トラウトコーナーは、管釣りシーズン真っ只中と言うのにこの有様だ。天気が良すぎるとこれだから困る!
毎年あるんですよ、こういう日が。予想に反してポッカリ暇な日。
噂のうちの彼も、例の手術の処理で朝一に病院へいって抜糸して、その足でどこぞの管釣りへ・・・だって。
(そんなに釣りたいなら、その抜糸した糸で釣ってみろ!)

無駄口はここまでとして、

今日はトラウティズモの新製品「MB1」をご紹介しましょう。
ご覧ください、この厚み。

MB1アップ



重さは1.6gで、この重さと厚みが抵抗になてラインが張る。それによって感度がUP!さらに立ち気味にせっとさせたフックがフッキング率を更にに向上させる。
フッフッフッ・・・語ってしまった。
これなら私もボトムマイスターとして、まわりのみんなを圧倒することが出来るかもかもだ。
今日釣りに出かけた方の9割がまだこいつを持っていないにちがいない。
今がチャンスかぁ〜!
1.1gも有りますよ。



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

明日は「TROUT FESTA in フィッシュオン王禅寺」


◆明日はトラウトフェスタin王禅寺◆




あす、10月17日(木)は「フィッシュオン王禅寺」にて
トラウトフェスタが開催されます。
新製品・各種イベント・アウトレットと盛りだくさんです。

開催時間は9:00〜16:00となってます。

渋谷店からはスタッフ“おがた”がお手伝いに行きます。
サボっているの見つけたら声をかけてくださいね。


スタッフ おがっちょ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日 サンスイの日


★本日 サンスイの日★

月に一度のサンスイの日です。
キャッシュバックが2倍ですので是非お店までご来店下さい。

今シーズンのNEWロッドもかなり入荷してますよ!!!


★入荷情報★

・アイビーライン シンクロナイザーEVO 6'9
         シンクロナイザーWorks Edition
・REPLY   バジャー 6'6
・Brave   NEWエアースティック 各種
・Daiwa   プレッソシリーズ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

ビシッと整理整頓

ルアーの整理整頓は数が多くなってくると非常に難しいですね。
持っているものを買ってしまった・・・なんて方も結構いるようです。
中には自分が持っているルアーをメモ書きにして管理している神のような方も。片付けが苦手な私には羨ましい限り、お店の在庫管理も任せてしまいたいです♪

さて、久しぶりに「PLANO」入荷しました。
エリアでは人気の1612も入荷しております。



バッチリとリールスタンドを付けて使うのがいいようですよ。
あなた色に染めて個性をアピールしてみては?

明日は「すそのFP」に快気祝い?釣行に行く予定です。
11月発売予定のオリジナルカラーで試し釣りもしてきます。

スタッフ おがちょ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

オリジナルカラーのお話し。その1

先日のブログでゲーリー店長もちょっと触れていた
「おやすみグロー★」についてです。



オリジナルカラーはお店の顔ともなる重要な物です。
しかし、ただ釣れる物を作るのでは作っている側も面白くないですね。
チョッとしたユーモアと偶然が生んだカラーが「おやすみグロー」です。
もともとはMIU2.2gのホワイト蓄光がレッド蓄光に変わり、
イジケていたお客様にカラーを塗ってあげようと思ったのが始まり。
面倒くさがり屋の私はウェイトが増えようが関係ないと思い
レッドの上にそのままホワイトを塗った…
あら不思議?緑の光の横からうっすらピンクがステキでした♪

→発売決定!!

まずはフォレストの「M2」から出しましたがもうすぐに完売!
そしてこの秋に本家の「MIU2.2g」でデビューです。
実釣でもタダのGLOWを凌駕する「おやすみグロー」の名前の由来は…
ヒミツです♪      

スタッフ おがっちょ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

でっかいの釣りたくない?

マグナム入荷



管理釣り場プラグにしてはステキなデカさ…小マスを寄せ付けない凄いヤツ!!マグナムクラピーが入荷しましたぁ〜
ビックプラグ好きのお客様が渋谷店にも多々来店されます。
ミノーだけじゃなくたまにはクランクもいかがですか?


さて、浦島太郎状態からもようやく抜け出してきました。
なぜか?病状を知っていた皆様には温かいお言葉頂き有難うございますm(__)m
来週の福島のサケ有効利用調査は行く予定でしたが…
ちょっと厳しい体調です。微妙です。
ナマの釣り場の情報が少なくてスミマセン。

18日の王禅寺トラウトフェスタには全快で登場します!!!
ご来場お待ちしておりますよ♪

スタッフ  おがっちょ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

無事退院しました♪

復活?

皆々様お心遣いありがとうございますm(__)m
お見舞いまで頂いてしまいました
早速来店してくださった皆様もありがとうございます。
笑うと傷に触るのでまだポーカーフェイス気取ってます。レジまではまだ牛歩のような足取りです…回復しだい光の速さで移動しますのでエリアファンの皆様安心してご来店ください。宜しくお願いします。

NEWエアーステイック・HNKLクランクと…知らない間に入荷していますのでお早めに♪
 
スタッフ おがっちょ

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:20 | comments(1) | trackbacks(0) | この記事のURL |

凄かったらしいぞ!と、カージナル33

今日1号池がオープンしたフィッシュオン王禅寺!
凄かったようですねぇ〜。早朝からたくさんの釣り人でにぎわい。魚もかなり釣れたようです。場所によっては入れ食いだそうです。明日もきっと良いでしょうね。
王禅寺もフルオープンだし、秋のエリアシーズン盛期に突入ですね。


               ところで、
               こちらABUカージナル33



                あなたのお部屋にいかがですか?


最近エリアでもよく使用されているようですが、この復刻モデルも全国的に品薄で在庫かほとんどないようです。

でも、サンスイには有ります。有ります。有りま〜す。

確かに在庫に限りは御座いますが、今は有ります。
トラウトファンなら使う使わないは関係なしにい1台は持ってタイリールですよね。この雰囲気をだせる現行リールは他にはありませんから。



今日も一段と商売っけのあるブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。


気になるオガ情報!

なし

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

新着商品のご案内


本日は時代劇のズラが入荷した。と言っても、スポーンの一部にアワビを貼ったもので、なかなか釣れそうなのだが、そう呼んだほうが愛嬌があっていい。
商品名はドーナ2.0g福ちゃんわがままコレクションでいいのだが、カラー名がブラックアワビピンクアワビホワイトアワビといたって普通だ。

私だったら、ズラ貼りブラック!のほうがいい。インパクトがスゴイ。
ご来店のお客様。そう呼んでいただけたらうれしい。

・・・ん〜。スプーンは良いのに話題の中身は今日はイマイチでした。    スミマセン


話題を変えて、

明日より王禅寺の1号池がオープンの予定。明日はきっと釣れるぞー!それと、料金も少し変わるようですよ。

        気になるオガ情報!


ブログをご覧の皆様には全く気になっていない方も多いことでしょう。
そうです!エリアの星ことオガが来週月曜日より出勤することとなりました。ほんの一握りのオガFanの方。来週はおおいにお楽しみください。





| 投稿者:渋谷P2トラウト | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) | この記事のURL |

オリカラのご紹介

コレな〜んだ→クラピーの夜








今回は2007年秋のサンスイオリカラのご紹介です。
これが粒入りブルーグロースポット君の深夜の姿です。昼間の爽やかな優等生ぶりからは想像もつかない怪しい感じで、おばさん鱒もたまりませんわ。


ちなみに昼間の姿はこんなです→ディープクラピー



気になるオガさんより入電です。

「10/8(月)から行けるとおもいますぅ。」

           ・・・・思いますーぅ!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

今シーズンのオリカラはイイぞ!

2007秋のサンスイオリカラ

釣れそ〜ぅ
今日、上野店の西村が開発?した2007秋のオリカラの一部が入荷しました。
私が言うのもなんですが、なかなかの出来栄えですね。全体的に地味ですが、その中にピリリッと光るワンポイントがステキ!
そうそう忘れてました。地味っていうのは釣れるんです。しかもなが〜く。
これなら管釣りがイマイチな私も「トーナメントに出てみようか!」という気になりますぞ。

ご紹介はまずこちら→ノアのグローテールシリーズ
O禅寺でナイトトーナメントやりませんか?
みんながコレを使って爆釣引き分けですけど。ヘヘヘッ。

そういえば、入院中のオガさん開発の夜専用「おやすみグロー」って言う変な名前のルアーも有りましたねー。
皆様にも後日ご紹介します。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

久々にペレットペレットが入荷!

かわいいペレットちゃん


今日は、昨シーズン大人気で早々の品切れだったジップベイツのペレットペレットが久々に入荷しました。
このルアーで良い思いをされた方も多いことでしょう。

今なら充実のラインナップです。今年は品切れ前に買っておいて下さ〜い。

私としては、このルアーでサンスイオリジナルの、あのペレットカラー3色を作りたいなぁ。



ところで、
オガが入院して2日目です。今日本人から連絡がありましたが、「蚊の鳴く声」でした。笑うと痛いそうです。



                笑ってる場合か!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:08 | comments(1) | trackbacks(0) | この記事のURL |

トラウトコーナーニュース オガ緊急入院

 秋のエリアシーズンを迎え、皆様いかがお過ごしですか。

 さて、当店も秋の新製品が続々入荷するなか、トラウトコーナーのエリアの星、オガが盲腸で緊急入院するはこびとなりました。

 つきましては、トラウトコーナーにおきましてもゲーリー&SKさんのフレッシュコンビで、ここ一週間を乗り切ることとなりました。
 
 往年の技が冴えるSK氏の接客に触れてみるのも、哀愁だたよう秋には、ちょっといいかも。

SK氏のこの秋一押し
  エリアルアー:コンデックス3g
         :レーベルミノーF(現役)
         :SKバグ(聞いたこと無いけどある
          等などと、かなりシブイ。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:48 | comments(2) | trackbacks(0) | この記事のURL |

ネット限定!オリジナルカラー

ネット限定オリジナルカラーの発売!!

第一弾
REPLYリーチトップルSH


REPLYのトップヲーターの中でも人気のある「リーチトップル」のオリカラです。
視認性のいいイエローを採用しました。メッキをもターゲットに入れてあるので是非お試しください!!ついでに宣伝してください!!!

| 投稿者:管理 | 15:10 | comments(1) | trackbacks(0) | この記事のURL |