☆BASSコーナー入荷情報☆

今日は人気ロッドが入荷しました!

レイドジャパン グラディエーター


人気ロッドですので、お探しの方はお早めにどうぞ!

こちらは久しぶりに再生産!
メガバス F3−610DGS



一本で色々なルアーを使える懐の深さが魅力です。
数も少ないので、完売次第終了です。


こちらは続編。
一爆狂供仝緤


これで前篇・後編そろいました。
前篇を見て待っていた方、前後篇揃うのを待っていた方、お待たせしました!

ルアーマガジンからは別冊、
ロコ・ザ・シークレット


本とDVDがセットになっています。

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:29 | trackbacks(0) | この記事のURL |

キャロンチーム来日決定

皆さまにうれしいお知らせです。

10月1日、2日に開催される
2011 JCA MASTERS SPEY CASTING COMPETITIONに合わせ
キャロン(Carron)チームが来日する事が正式決定しました。
世界トップレベルのスペイキャスティングが生で見れる
またと無いチャンスです。


↑ローリーも来ますよ!!

つい最近、CLAにおいて前人未踏の70m台を叩き出し
ワールドレコードを更新したばかりの「ジェラルド・
ダウニー」氏を含む4人が日本のスペイキャスター達と
競います。

キャロンチームによるキャスティングスクールも予定されて
おりますのでお楽しみに。

(スクール開催予定)
◆9月30日(金) 14:00 〜 定員になり次第締め切り
◆10月1日(土) 10:00 〜 定員になり次第締め切り

お申込みはこちらからです。
メール:shibuya-fly@ab.wakwak.com (担当:佐藤)

イベントの詳細はこちらをご参照下さい。

大会まで2週間を切りました。
ワクワクしてきましたね。

店員 S

| 投稿者:渋谷P1フライ | 15:39 | comments(1) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

おそらくこのサイズを待っていた方も多いはず!

ジャッカル アスカ60SR




重さは11.6g、1.2m程の潜行深度で、普通のベイトタックルで楽にキャストできます!
先に出た45SRと比べても二周りくらい大きい感じです。(分かりにくい写真ですみません…)



カバーの回避能力と直進性のを突き詰めた、渾身のクランクベイトです。
どのフィールドへも持っていけるアイテムに仕上がってます。

おなじくジャッカルからこちらも到着しました。

アイオビー




ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。


スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:35 | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

ファン待望の、ノリーズロゴのウエストタイプライフジャケットが入荷しました。



税込¥23100-

ボートフィッシングには必ずいるアイテムですので、せっかくなら好きなロゴを身に纏っていかがでしょうか。

完売してしまうと、次回生産までだいぶ間が空きそうです。
お悩みの方は、お早めにどうぞ!

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:36 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◎ソルトコーナー入荷情報◎

リングスター ドカットD−5000
大人気のドカット5000! 今回は限定特注のイエロー 両方向どちらからでも
あけることが出来、ボート上でも大変便利。少量入荷の為お早目に


ヤマガ ブルースナイパーTUNA87/6 
こちらも今、在庫が出来ないロッドで、相模湾、伊豆などでも
にぎわっているマグロ用の人気ロッド、他社をあっとうする軽さ、粘り強さ、是非見てみて下さい。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

今日はかなりいい天気です。
お出かけにはちょうどいい季節になりました。

そして早速ですが、少量入荷!

PX68用フィネススペシャルスプール \10500-



売り切れると、また間が空きそうなので、お早めに!


ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。


スタッフ T


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:30 | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

月刊誌の最新号が入荷してます!



DVDも新作が一気に入荷!

大人気シリーズ、第6弾!千葉全域を駆け回る!
ホリデーアングル6



前回の高滝湖に続き、人気フィールドを徹底解説!
日本10名湖 琵琶湖 南湖編



こちらは久々の雷魚DVD!
ライギョゲーム 北へ



ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。


スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:03 | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

この週末の3連休に向けて、準備のほうは大丈夫でしょうか!?

モンスタークラスを追いかける方へ…!!

デプス ヒュージカスタム
H3S-81RF
H3S-76RF
H2S-75RF




こちらのロッドも久々入荷!

ロードランナー ハードベイトスペシャル HB560L



ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:58 | trackbacks(0) | この記事のURL |

◎ソルトコーナー入荷情報◎

サンスイオリジナル PERAGIQUE
好評により、品切れモデルやニューカラーのシルバーも新登場

コンビネーションBAG
Sサイズ 追加の新しいサイズ、リーダーや小物など入れやすいサイズ。¥1900
Mサイズ GTやヒラマサなどのプラグが約12〜3本入ります。¥2200
Lサイズ 大型GTプラグなどが15〜20本位入ります。
また、Sサイズのコンビネーションバッグが2個入ります。
¥2400



使用後はそのまま洗えるウオッシャブ仕様です。
スプールケースも、新色シルバー入荷


           

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

秋の大型連休スタートでございます!!台風の影響が心配ですが・・・皆様無理をなさらないよう、楽しい釣行をお過ごし下さい<m(__)m>
早速ですが最新入荷情報!!
エバーグリーン インフレータブルジャケット TYPE3
人気カラーの入荷です!!¥22050 

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆


Daiwa   NEW CALDIA


カルディアが生まれ変わって新登場!
セルテートなどでも好評の「マグシールド」が搭載されかなり滑らかな巻き心地!!
まずは「2506」から入荷致しました。
コスメも良くなって低価格とかなりオススメのこちらの商品、
興味のある方はぜひお店で触ってみてくださいね♪♪♪


ヤリエ   Tスプーン NEWカラー


エリアルアーも新作&新色が活気付いてきました!!
Tスプーンから「ZESTカラー」の新色&
ピリカで出ていました「派手・渋カラー」がリリースされました♪
そろそろ幕開け雰囲気のエリアシーズン
皆様、用意は大丈夫ですか?





スタッフ    さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

マティアス氏来日決定♪

ぼちぼち上尾ラマが近づいてまいりました。
参加者の皆さんはそろそろ最終調整に入られているのでは
ないでしょうか?

今年の海外ゲストとして一番乗りを掲げたのは
Zpey Team のマティアス・リラハイム
今年はどんなパフォーマンスを皆さんに見せてくれか
今からとても楽しみです。



更に、今年はスクールを開催する予定です。
(開催日は10月1日(土)です。)
近日中に詳細がJCAさんのHPにアップされますので
皆さんお楽しみに。


| 投稿者:渋谷P1フライ | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

まだまだ暑い日が続きますが、来週あたりから暑さも落ち着いてくるという予報も…。
釣果的にも人間的にも釣りやすい季節になってきているようです。

そんな季節をちょっと先取りして、予習にいかがでしょうか!?

バスフィッシングのABC+DVD 高滝湖&亀山湖



人気だった第一弾の霞ヶ浦編に続く、第二弾です。
舞台は関東人気リザーバー、タイトルに「2ケタ釣る方法」とくれば、見ないわけにはいきません!

本とDVDがセットで1890円というのもお得です。


本とか読んで釣り場でいろいろ投げるんだけど結局ライトリグ投げちゃうんだよね…ライトリグもいいけど、やっぱりハードルアーで釣りたい…!という方にはこちらをどうぞ。

ソウルシャッド52SP



実績十分のシリーズのニューサイズです。
標準の58SPと比べると一回り程、小さい感じ。
1.5m前後の潜行深度なので、使い分けで差がでます。


上が58SP、下が52SP




ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。


スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:14 | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

秋のモンスターキラー続々入荷中!!
depsSpiralminnow ¥2100
琵琶湖はもちろん、河口湖や相模湖でもゴーマルクラスを引きずり出す、プロップノイジーウェイクベイトです。
少量入荷です。お早めに・・・

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

NEWアイテム続々入荷中!!
GAN CRAFT JOINTED CLAW178Floating
有頂天カラー
#マットボラ#マットチャート

¥4800
少量入荷です。お早めに!!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

!!!嵐の北海道釣行!!!

皆様、先日の台風は大丈夫でしたでしょうか!?

あの悪天候の中、遠征に出かけたのは
台風の目・BOSS&最近着々と悪天候運を身に付けてきている私さとう!!

先月からコーナー長にお願いして連休を頂き、
この日に備えてきた私
なぜ!何でこんなタイミングで…
っと心の内で叫びながらも一路北海道へ

そして北海道上空にさしかかったとき
ふと外の景色に目を向けるとそこには目を疑う光景が!!!

なんと…川という川全てが茶色い線になっているではないですか!!
案の定です(笑)
それでも来てしまったからには行くしかありません!


雨の中、情報を聞きながら北海道を駆け回ります(汗)

何とか水の澄んでいる場所を探し、最初にたどり着いたのは釧路川の最上流部!


写真右側の川筋、茶色い部分は普段は陸だそうです!
増水の影響か出てくるのは小さい岩魚&さとうのお友達=ウグイ君…

そんな中、川を歩いていると足元でなにかシュシュッっと動く生物の気配が


話には聞いていましたがこんな清流の中でこの子を見るのもなんだか不思議な気分になります。

ほどなく釣果があがらないため場所を動き、ウロウロとポイント探し
しかし20キロほども下流に下ると・・・(涙)


もう観光しかないでしょモードへ突入♪
途中、BOSSは背もたれを引っ張る魔物と格闘、、、撃沈(寝)

そんなこんなで標津サーモンパークに到着して
橋の上から眺めてみると驚きのが映像が!!


濁りで分かりにくいと思いますが赤丸のところにサケがいます
そうです!濁りに負けずサケ達は帰って来ているのです!!!

生命の力強さに勇気付けられ一気にテンションの上がるボク♪

盛り上がった気分で海へ向かうと!!!


12mの強風が…

うわぁ〜… とても無理♪



そんなこんなで数日を過ごし、気が付くともう時間がなく最終日に突入。
でもこの間々では終れない私たちは最後の望みをかけて一路阿寒川へ



よし、水色は綺麗だ♪
先行者の方々に話を聞くとやはり我々と同じように方々を探り、
最後に此処にたどり着いてきたと教えて下さいました
「OK兄弟、貴方の気持ちは痛いほど分かるよ(泣)」
と心のうちで想い、変な連帯感を勝手にこみ上げる私
(お気づきだとおもいますがバカです…)

そう、まさに今の私たちにはこの地がサンクチュアリ!!

そして応えてくれる愛すべきトラウト


大雑把にこんな感じでした今回の釣行…
やはり自然も猛威は人には大きすぎ、必ずしも味方ではないと改めて実感しました。

台風などの災害時はキャンセルする勇気も釣りには必要だと勉強させて頂きました。
当たり前かも知れませんが決して氾濫している河川を見に行ったり
荒れる海の側には近づかない事!!

そうすればまた次の機会を得ることが出来ますからね♪


余談ですが最後に睡魔に負けた僕…
BOSSには色々と迷惑をお掛けしました。
この場をお借りしてお詫びいたします。

「わらあって〜ゆるっして〜〜〜♪」


そしてこんな私たちを見捨てず色々と情報を
下さいました皆様、本当にありがとうございました。







スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆

しばらく(だいぶ…?)サボっていた入荷情報をまとめて書きます(汗)

ムカイ  WAH40H&Fanger



新シーズンに向けた新作が到着♪
MAX田中氏プロデュースによる「ワウ」
OZ永井氏プロデュース、ウッドクランクの「ファンガー」が入荷!!
お問合せも多かった人気商品、カラーによっては早期完売が予想されます!
今シーズンの1発目にまず投げてみてください♪


シマノ   PanCrank&ロール・スリムスイマー新色



シマノからもエリアリミテッドに続いてエリアの新作が登場
フライパンのような幅広形状の新型「パンクランク」は39mmと37mmの2サイズがリリース!
またお馴染みのカーディフスプーンからも「真鍮カラー」が新発売!!
お好きな方はぜひ見てみてください♪


ロデオクラフト   2011シグネイチャーカラー


大人気のシグネイチャーカラーの新色が到着しております。
ラインナップは
・ノア&ノアJr0.6〜2.6g(2.6gはノアB)
・ジキル&ジキルJr
・ブラインドフランカー

新しいエースになりそうなステキカラーですよ♪


Angler'sRepublic   Egeria NATIVE 


お待ち頂いておりました皆様、お待たせ致しました。
エゲリア・ネイティブパフォーマンスが再入荷いたしました!
411UL〜711Mまで来ております♪
今シーズンのラストスパートにぜひ!!


Magnet   Lector無双 2011カラー


渋い状況でのヘルプマン、新世代のハイブリットルアー
「レクター」の新色が入荷致しました。
全5色でお子さんや奥様と一緒に行かれる方にもオススメです♪





スタッフ     さとう



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

人気DVDシリーズの最新作が入荷しました!

陸王2011シーズンバトル01 冬・春編



今回は!
なんといっても!!
林圭一さんでしょう!!!

ドキドキするのは私だけでしょうか?

ルアーでは、こちらも定番のポジションをしっかりとキープしている
ノリーズ ウインドレンジ3/8oz



スピナーベイトはこれからの時期には外せないカテゴリーです!


ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。


スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:55 | trackbacks(0) | この記事のURL |

知床半島カラフトマス&オショロコマフィッシング

9月2日〜4日の3日間で北海道、知床半島の
カラフトマス&オショロコマ釣りに行ってきました。

釣行前の天気予報では台風直撃の予報で飛行機が飛ぶか飛ばないか
不安でしたが幸いにも速度が非常に遅く、飛行機は無事飛ぶことに。

現地では時折、雨が降り少なからず台風の影響があり
当初は渡船にてペキンの鼻に渡る予定でしたが波の
影響で渡船は中止に。
そこで羅臼近辺の河口付近の海辺でカラフトマスを狙うことに。
向かい風でルアーが飛ばない、海草が波打ち際に打ち寄せられ
毎回、海草が引っかかってくる始末。
カラフトマスはあきらめてオショロコマに。
オショロコマは雨&風の影響にはほとんど左右されず
1投目から絶好調!!!


休まず釣ってたら、あっとゆうまに100匹は超えそうな釣れっぷり。



そして何といっても綺麗な魚体。
しかしこの魚にもちゃんと保護色の部分があるんです。
上から見るとちゃんと周りの色と近いいろをしてるんですよ。



そして、暗くなり夕食に…


今回、泊まった宿は羅臼にあるらうす第一ホテル。
食事も豪華でカニやホタテ、ちゃんちゃん焼きなどの海の幸ばかり。


最後は鹿のシチューまで
(シチューの画像は食べる事に夢中になって忘れちゃいました↓)
食後はアフターフィッシングに!
近くの漁港でメバル釣り。


関東では考えられないほどの魚影の濃さです。
オショロコマ同様入れ食い状態!!!





皆さん大満足ですやすやとおやすみに。
最終日!!  やっと思いで1本取れました!
カラフトマスです!!



背中が盛り上がり鷲っ鼻でカッコいい1本。
カラフトマスは毎年入れ食い状態になっているようで
今回のような状況はレアなケースだそうです。
帰りの道中コンビニに寄ったらこんな物が!


しかも5円です。


どこかで食べた事のある味ですが美味しいですよ。



来年も行くと思うので行きたい方は是非、声を掛けて下さい。







| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:06 | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

OWNER Twist LOCK US仕様

ただのアメ針ではありません!!
過酷なUSトーナメントの中から生み出された実戦向けフックなのです!!
スクリューヘッド搭載で針もちは抜群!!
サイズは1/0から6/0と豊富なラインナップ。低重心ウェイトモデルもございますので、スイミングベイト・カバーベイト、用途も幅広く使えます!!
是非お試しください

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

ハンクルから期待のシャッドが入荷!

ハンクルシャッド65SR



サスペンドタイプで潜行深度は1.5m程です。
マグネットタイプの重心移動機構で飛距離も十分、
フックアイがスイベルになっているので、掛けた魚をバラしにくい構造です。
タフコンディションで真価を発揮するシャッドです。

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:37 | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

8月31日は棚卸のため休業させて頂きました。
9月1日より通常営業しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

さて、9月になり、台風もせまってきて、いよいよ秋の気配が濃くなってきましたが、釣りのシーズンはまだまだ続きます!

秋になってくると、よく聞く琵琶湖のアユパターン!
アユを追っかけ、ビッグバスが暴れまくる・・・!!

そんなパターンに、今日到着したこちらのルアーで迎え撃ってはいかかでしょうか。

エバーグリーン PropMagic75



ベイトタックルでも楽にキャストできます。
アイの角度で水平姿勢とレンジをキープさせやすくなってます。
もちろん関東リザーバーなどでも活躍します!

同じくアユパターンにぴったりなこちらも入荷。

ティムコ ステルスペッパー55S & 70S



ノーマルカラーとアワビタイプが入荷しています。

そしてメガバスから、ヘドンとのコラボアイテムが到着。

ダイイングフラッター



オリジナルザラスプーク



それぞれ少量の入荷となっておりますので、お早めにどうぞ!

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:41 | trackbacks(0) | この記事のURL |