★BASSコーナー入荷情報★



OSPルアー入荷しました。







人気のドライブクローラー、ブレードジグ。

ダンク ハイカットなどなど入荷しました!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報★


FL THE JUN IDENTITY DISC4



シリーズ第4弾は初秋シーズンの徹底攻略になっています。

¥2480

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◎ソルトコーナー入荷情報◎

MC works' NB 574SS SP/Orange ¥46.200-

HAMMER HEAD MOET120 ¥5.985-&¥6.090- シーバス等にどおぞっ!!

DAIWA SALTIGA ドラドスライダーマイスターエディション25
160g 260mm+-5mm ¥8.122- シリーズ最大モデルお待たせいたしました

DVD 投攻 ¥3.980- 売り切れ後の再入荷!! 大人気です

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:06 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

rains TG SLIP SINKERマットカラー仕様

人より釣る人は、人よりこだわりを持っている・・・
難攻不落のストラクチャーに潜む、気難しいバスに挑むには、シンカーひとつにこだわる事も、とても大切なことだと思うのです・・・

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BSSSコーナー最新入荷情報

釣れるシャッド久々入荷!!
ジャッカル想流シャッド58SP

もはやド定番の域に達したメチャメチャ釣れるシャッドですね。完売御礼から永らくお待たせいたしましたが、ようやく入荷いたしました!!
速巻きはもちろん、使い手の意図するアクションにダイレクトに反応するレスポンスの良さが「喰わせた」「釣った」という快感に浸してくれるのです・・・

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◎ソルトコーナー入荷情報◎

リップルフィッシャー展示受注会

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

ここ数日トラウトコーナーの入荷情報が出せずに
今日まで来てしまいました。
けして入荷していないわけではないのですが…

さっそく、入荷情報です。

スミス ルアー&小物 各種 
    エリアで話題のスティル限定カラーも入荷しています。
ノマディックコード バスター 各サイズ各色
ダイワ ルパン 各サイズ各色
    シングルフックSS スピード エアスピード マルチ 各サイズ 
アイジェットリンク リトルジェットHF43 各色
バイソン ピーチ有頂天カラー 各サイズ各色
湘南ゼロ コマチ 各色
     R−1 各サイズ各色
ノリーズ ルーニー 各サイズ各色
なぶら家 アキュラシー 新色
フォレスト メビウス1,2g 各色
ロデオクラフト 9999ブロンズウルフ62L−K売切れ
        9999ゴールドウルフ613SUL
         トーナメントランディングネット 各色
         カジュアルワレット 各色
ヒーローズ トラウトチューンDEEP 各色
       ボトムクラピー 焼きまんじゅう
        つぶアンF 焼きまんじゅう
        ドリームマスタースプーンBOX残り僅か
        イーリヤ MPカラー 各サイズ
ラパラ CD−J 各サイズ各色

そんな感じで続々入荷しています♪

ご来店心よりお待ちしております。

        

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆バスコーナ★


BASSルアー入荷!

Megabass HAZEDONG





それと少量ですが。



スイミングジグヘッド1/8ozの入荷です。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

★BASSコーナー入荷情報☆


雑誌新刊の1月号が揃いました!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

バスワールド トップ堂

最新刊の入荷です。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

第12回栃木スペイキャスティングコンペティション

表題の大会に参戦する為、栃木まで行ってきました。
昼間はジャケットが必要無いくらいでとても11月とは思えないほど暖かい1日でした。

まったりとした雰囲気の中で競技は進み…




今回は珍しく18ftで決勝へ進出。
何と、銀メダルを頂いてしまいました。
詳細は川上さんのブログをご参照下さい。

使用タックル
ロッド:Carron 17'11" (James's Model)
ライン:Carron Competition 105ft改

Newコンペラインは12月には何とか出来上がりそうな感じ。
詳細が解り次第ご連絡致します。

店員 S

| 投稿者:渋谷P1フライ | 15:57 | comments(1) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

Ever Green C-4 Shrimp 2.8"



福島健デザイン「C-4シュリンプ」新発売!バスが好むシルエットと絶妙なボリュームは、動かさなくても置いておくだけでバイトを誘発するスモールシュリンプです。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◎ソルトコーナー入荷情報◎

釣りビジョンより待望のDVDが入荷!!

【投政】外房 大原港 山正丸 山口徹船長
ヒラマサキャスティングゲーム 97分 ¥3.980-



| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新情報


お問い合わせお待ちしております!!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◎ソルトコーナー入荷情報◎

カーペンター ブルーチェーサー
 BLC80/35R スーパーコブラ
PE5〜8号 60〜160g ドラグMAX14Kg
ヒラマサ、ブリ、マグロ   ¥71400


貝田ルアー 入荷!!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

あのリグ着弾!!!
GEECRACH
 GYRO☆STAR

山盛り入荷(^^)
巷でドエライ話題になっとりますね!!アラバマリグ
その具の違いは釣果の違いにダイレクトに直結するという・・・間違いなくツレテル具でございます!!
早い者勝ちでご了承ください<m(__)m>

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

EVERGREEN INTERNATIONALBowWorm8”
マッスグダカラツレルノデス。シンプルなシルエットには、に考え尽くされたマテリアル、リブ、テール形状など、釣れる要素が盛りだくさんです。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

GaryYAMAMOTO MOKORY CRAW

小森プロの理想とするシェイプ、サイズ、カラー全てを形にした渾身の一作。待望の再入荷です!!要は「釣れるワーム」なワケなのです・・・

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

本日はサンスイの日



ちょっと肌寒くなりましたね。いよいよ冬の到来でしょうか。

本日は月に一度の「サンスイの日」ですよ。

ポイント還元率がいつもの2倍です。

週末の釣行に必要なものでお買い忘れはありませんか?

社員一同お待ちしております。

店員 S

| 投稿者:渋谷P1フライ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

2011エリート5in旧吉野川・・・圧巻でしたねぇ〜っlt!!2年連続完全試合達成で、かの今江大先生にも「怪物」と言わせしめた真の王者の渾身の一作が遂に登場でございます!!
GaryYAMAMOTO 2.4”DETRATOR

王者を「真の王者」に伸し上げる原動力になった恐るべきルアーなのです・・・

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆芦ノ湖のゴミ掃除にいってまいりました♪◆

この間の日曜日は「キャッチ&クリーン」様主催の
芦ノ湖のゴミ掃除に行ってまいりました♪



サンスイからは渋谷、池袋、町田、横浜店のスタッフが
参加させて頂き、参加人数は昨年の倍以上!
釣り人〜バイカーまで様々な人で賑わい、ジャンルを超えて芦ノ湖を綺麗にするという1つの目標に向かって作業!!

こういうのってなんか良いですよね♪

で、作業をはじめてみると個人的には思っていたよりも綺麗なような・・・
最近、他にも清掃活動を行っているそうですし、
段々と皆様の意識も変わって来ているのかもしれませんね♪

でも最終的に集まったゴミはそれでもかなりの量…(汗)
無くなる事は難しいのかも知れませんが、
それでも少しづつでも減らしていきたいですね。

おまけ
ゴミ掃除が終わり、くろさわボートさんで休憩中の池袋店長♪
お疲れ様でした!!




そして午後はおがっちょさん&シェフさんとワカサギへ♪


2人の手際の良さにビックリ&私はエサ付けに悪戦苦闘(汗)
写真が小さくて分かりづらいですがシェフが9連結中の1枚です♪
それにしてもワカサギデカイですね〜!!!!
昨晩に美味しく頂きました♪


湖もそろそろ最後に向けてラストスパート
でかいブラウンも跳んでましたので狙いに行っちゃいましょうか(笑)



【新入荷情報】

アイビーライン   アクティ&ペンタ供↓轡錙璽ス



お問い合わせの多かったアクティ&ペンタのワークスカラーが到着しました!
ペンタは先に小さいところが入荷していましたが
今回ペンタ供ペンタ靴入荷致しました♪
これで表層〜ボトムまでオールレンジ狙えます!!



最後にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私さとうは16日から上野店勤務に変わります。
今まで渋谷店にて色々とご迷惑をおかけしてしまうこともあったかと思いますが良くして頂きました皆様、
心より厚く御礼申し上げます。
そしてまたどこかで再開できる日を楽しみにしております♪
これからも渋谷サンスイ トラウトコーナーをよろしくお願い致します(笑)


スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナーイベント情報◆

今月よりスタートした、サタデーナイトフィッシング
第2回目が今週末土曜日に開催されます。
皆さん皆川哲さんの話に釘付けになりテンションがあがったところで
実釣に入り、当日は雨が降っていたにも関わらず
皆さんお構いなしでした。




初心者の方も釣れてました。
まだ、若干の空きがありますのでご参加下さい。
(事前の参加申込が渋谷店にて必要です)
電話やメールでの参加申込も受付中ですので
お気軽にお申込ください。
渋谷サンスイパート競肇薀Ε肇魁璽福
03−3400−0160
shibuya_trout@proshop-sansui.jp
担当 小原






| 投稿者:渋谷P2トラウト | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー新製品情報◆

秋も深まりエリアフィッシングが楽しい季節になりましたね♪
渋谷店トラウトコーナーではエリアフィッシング用品を充実させ
お客様のお越しをお待ちしております。
新製品もこれから入荷しますのでお見逃しなく!!!
只今、限定品の予約を行っております。


まずは

生産限定200本のロッド
初心者から上級者まで楽しめるロッド

フォレスト
エリアユニゾンリミテッド
スペックは通常のエリアユニゾン同様
6,0ft 2ピース 1,5〜3,5lb 0,5〜3,8g 重量84g
ブランクスカラーがパールホワイトに。
EVAグリップがコルクグリップに。
オールチタンKガイド搭載で通常モデルより若干張りが出ました。
定価29925円
自店販売価格は10%オフの26933円(税込み)

限定品の為、数に限りが御座います。
ご予約はお早めに。







 

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:41 | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

久しぶりの再入荷!
現在充実しております!

スティックジャケット



CASTING, XL CASTING, SPINNING の3サイズが入荷!
さらに、前回なかったピンクなどの色も充実しております。

ストレージ内でも絡まず、ロッドの保護にもなるので、ボートユーザーの方からも、
ロッドをまとめたり、振動防止にもなるのでの車でランガンする方からなど、
幅広い支持を集めているスティックジャケット、釣り人にとって超便利アイテムです。

一度使うとその便利さに驚きます!

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 12:57 | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報!!

あのリグにぜひ!!
deps BUMBLE HEAD

少量入荷です!!ちまたで話題沸騰の「あのリグ」に使用するととんでもない事になるかも…期待度200%です!!
同じく「あのリグ」に欠かすことのできないジグヘッド入荷させていただきました!!
deps SWIMMING JIG HEAD
現在メーカーさんには注文が殺到しているようですので、今のうちにぜひ!!各サイズございます!!

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

Megabass
本仕込み ハゼドン4”

ハゼドン久々入荷で本仕込み仕様にグレードアップいたしました!!そりゃぁ釣れますわ!!
お早めに・・・

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆


【お知らせ】
本日、PART凝稿發砲毒枩工事をおこなっております。
ご来店頂きました皆様にはご不便をおかけしてしまいますが
なにとぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



アイビーライン   Acti トラウトギャラリーカラー


アクティの新色が入荷しました。
釣りビジョン企画のトラウトギャラリーのオリジナルカラーです。
よさそうなカラーラインナップとなっておりますので
アクティファンの皆様はぜひお試し下さい♪



Daiwa   LUPIN


プレッソスプーンシリーズの新作が入荷しております!
レンジキープ力が高く、浮き上がりを抑えたティアドロップ形状の「ルパン」、
中〜低レンジも狙いやすく底に潜むトラウトにアピールします!
標準で刺さり良い「サクサスフック」がついているのも魅力的♪
今週末エリアに行かれる方はぜひ使ってみてください!!






スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

バスコーナーとしては、しばらく空いてしまいましたが…

久しぶり?の入荷情報です!

デプス サイドワインダー・グレイトパフォーマー
HGC−70XF/GP




すべてはでかバスを獲るために…!

手にとった瞬間に先代との違いがわかる、
2代目サイドワインダーです。

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:52 | trackbacks(0) | この記事のURL |

SKAGIT MASTER キャスティング&タイイングスクール



またまたフライファンの皆さまにお知らせです。
先日、トラウトフェスタへのゲスト参加が決まった
エド・ワード、ジェリー・フレンチのお二人ですが…、
何と、キャスティングスクールとタイイングスクールも
開催する事になりました。

主催は正規輸入元であるFMLさんです。
一部詳細が決まっておりませんが、
日程などはこちらのウェッブサイトにてご確認下さい。

楽しみにしていて下さいね。

店員 S

| 投稿者:渋谷P1フライ | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナー入荷情報◆

エリアトラウトファン待望の商品が
新規取り扱い開始しました。

3PIECE LURES
BECKY
開発担当は先日釣りビジョン主催のエリアトラウト大会
トラウトキング選手権で見事マイスターの称号を
手に入れた 水間博氏
一部の地域では入荷すると即完売するとかしないとか。
サイズは0,35g 0.6g 1,0g 1,3gの4タイプですが
今回は1,0gと1,3gが入荷しました。



お早めにお買い求め下さい。

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆Troutコーナー入荷情報◆


RodeoCraft   ロッドスタンド ValkeINコラボモデル


人気の高いロデオクラフトの脚立ロッドスタンド、
今回ヴァルケインとのコラボモデルで渋谷店にも初入荷いたしました!
渋めなシルバーにパープルカラーがかなりカッコいいですよ♪


Mukai×DRIVE   ビレットリリーサー


新作のリリーサーが入荷しております。
立体的な形状でダブルフックも簡単に外せる♪
スプーンでもプラグでもポイントを使い分けて簡単にリリースが可能となります!!






スタッフ     さとう

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

◆トラウトコーナーイベント情報◆

いよいよ本日
サタデーナイトフィッシングINとしまえんが開催されます。
まだ若干の余裕がありますので参加の申込を受け付けております。
現地にての申込も可能ですが、定員になり次第
締め切らせて頂きますので予めご了承下さい。
レンタルタックルのご用意も有ります。
タックルをお持ちでない方もお気軽にお申込下さい。



イベントお問合せ 渋谷サンスイパート競肇薀Ε肇魁璽福次‐原
TEL03−3400−0160


| 投稿者:渋谷P2トラウト | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

ディープのでかバスを仕留める、ディープなアイテムが入荷しました!

ゴールドディガー600



コンバットクランク480



SRミニ 3/4oz



ディープに潜むビッグバスが狙いのルアー達です!
是非、人が手を出しにくい領域をモノにして下さい。

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 13:46 | trackbacks(0) | この記事のURL |

フライフィッシングトラウトフェスタのゲスト

意外と多くの方からお問合せを頂いておりました。

何をかって…?

秘密にしていた、FFトラウトフェスタへの海外ゲストです。

発表します!! じゃじゃじゃ〜ん。

「エド・ワード氏」です!!

SKAGITCASTの教祖、イントゥルーダー考案者の
あの Mr. Ed Ward です。
しかもタイイングシーンで登場するスチールヘッドガイド
ジェリー・フレンチ(Jerry French)氏も一緒に来日決定!!

フェスタへの参加はもちろんの事、キャスティングスクールや
店内でのタイイングデモなども予定しています。
詳細が決まり次第、順次ご報告させて頂きます。



いやぁ〜、言いたくてたまらなかったんです。
やっとスッキリしました!!

皆さん、12月4日は是非トラウトフェスタへお越し下さい。
素晴らしいデモをお見せ出来る事でしょう。
お楽しみに。

店員 S

| 投稿者:渋谷P1フライ | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

☆BASSコーナー入荷情報☆

初回入荷の即完売から、かなりお待たせしてしまいましたが…

ようやく再入荷です!

エバーグリーン プロップマジック75



前回購入して釣果を体感した方、購入できなくてお待ちいただいた方、お待たせしました!
カラーも豊富に入荷しております。

そしてこちらも久しぶりのアイテム…

ノリーズ ガンタージグ・フリップ 3/8oz,1/2oz



ビッグフィッシュやカバー際でのラフファイトに耐える、強靭でワイドゲイプのフック。バルキーなトレーラーもピッタリです。
カバーを果敢に攻めるアングラーには欠かせないジグです。

こちらは、ヘドンらしいデザインをバックプリントであしらったヘドンパーカーが入荷しています。サイズはLサイズです。\6825-



ご来店、お問い合わせ、お待ちしております。


スタッフ T

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 16:40 | trackbacks(0) | この記事のURL |

Spey-O-Rama DVD 入荷です。

キャロンチームのジェラルド・ダウニーがブッチギリで
優勝した今年のSpey-O-Rama。
それにしても4投のトータルが600ft(180m)を超えないと
予選すらも通過出来ないなんて…
そんな厳しい競技の世界を素晴らしい撮影アングルで
お届けします。
製作は当社のイベントでもお馴染みのffメディアさん。
数台のカメラを同時撮影し編集しています。



しかも今回はDVDとBluerayの2枚組セット。
大変お得です。



15ftを使用し、90cmウェディング、そして45度近い角度変換。
確かにこの大会の覇者は世界ナンバーワンと呼ぶにふさわしい
キャスターと言えるでしょうね。

ご購入画面はこちら

少量入荷です。お早めにどうぞ。

店員 S

| 投稿者:渋谷P1フライ | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

Luck"E"Strike USAOriginal Ringer

「懐かし〜っ!!」という方も多いはず。リングワームの代名詞「ギドスリンガー」が名前を変えて登場!!
ただこのワーム、昔良く釣れた古いルアーではないのです!!現在の琵琶湖で本気でモンスタークラスのバスを狙うガイドやハンターたちが、敢えて、必要として使用する「狙えるルアー」なのです・・・
サイズは5.5” 7.5” 9.5”の3サイズ。
関東メジャーレイク・河川等でも間違いなく「使えます!!」

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

BASSコーナー最新入荷情報

Megabass VISION ONETEN +1

琵琶湖のモンスターハントに欠かすことのできないNEWアイテムが遂に着弾!!
数あるジャークベイトの射的レンジとは一線を画すミドルレンジをターゲットにした、パワージャークベイトなのです・・・   ¥1995

| 投稿者:渋谷P2トラウト | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |